高い抗菌作用で知られるマヌカハニー

ピロリ菌までやっつけてくれるというからすごいですよね。
風邪インフルエンザ対策に常備してる方も多い蜂蜜です。

わたしは、のどが痛いときや口内炎のときに、なめたりしますョ。
痛みを和らげてくれますし、治りも早いです+.(*'v`*)+。





最近出会った↑こちらのマヌカクリーミー蜂蜜は、今まで口にしていたマヌカハニーとぜーんぜん違う!

ふつうのマヌカハニーは、独特のクセがあって苦手という方も多いのだけど、
マヌカクリーミー蜂蜜は、その名のとおり、キャラメル状のふんわりクリーミー仕立てアイコン
マヌカハニーのクセを感じさせません。

やみつきになる美味しさ

武州養蜂園さんのマヌカハニーが、ふんわりクリーミーなのは、

ニュージーランドから輸入したマヌカハニーを食べやすくおいしくするために、日本の工場で乾燥と攪拌を繰り返して丁寧にクリーミー状にしているから。
マヌカハニー初心者にも食べやすい味になっています。


~マヌカクリーミー蜂蜜



100%天然、ニュージーランド産
トレサビリティーもきちんとクリアしています。

また、気になるのが抗菌度を表す活性度ですが、
活性度数の分析を行ってからの生産となっているので、そちらも安心。


マヌカクリーミー蜂蜜



マヌカクリーミー蜂蜜は、ふんわりクリーミー状なので、とっても扱いやすいんです。
だから、パンに塗ったり、ヨーグルトに入れたり、コーヒーや紅茶に入れたり、自由自在
モチ、そのままなめても、めちゃおいしい。

わたしは、朝、パンに塗って食べるのにハマってぬけられない(笑
おいしすぎます。

毎日食べてるから、今年の冬は、風邪もインフルも怖くないぞ!という感じになってますョ。


マヌカクリーミー蜂蜜



胃腸の調子がイマイチの方にもいいみたいだし、
最近では、研究が進んで、いろいろな病気に効果を発揮することがわかっているマヌカハニー。

マヌカクリーミー蜂蜜は、マヌカハニー初心者でも、今まで苦手だったという方も、おススメです 。
お試しあれー


マヌカクリーミー蜂蜜は、
12月末まで 通常価格 1,728円(税込) ⇒ 会員様特別お試し価格 1,556円(税込)
しかも、会員登録ですぐに使える500円分ポイントプレゼント中!

詳細はこちらでね。
 武州養蜂園オンラインショップ





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪