イソフラボンたっぷりで大人気の美容ドリンク「マルサンアイのしみ込む豆乳飲料」。
12月3日から甘酒豆乳大キャンペーンが始まってます。

キャンペーンページはこちら。
やすらぐ豆乳飲料

やすらぐ豆乳飲料低糖質豆乳飲料しみ込む豆乳飲料、の12本セット、
どれかを購入すると、もれなく甘酒プレゼント!!

プレゼントのマルサン本づくりあま酒(360g)は、麹から製造した本格甘酒で、保存料は使用してません。


マルサンアイ しみ込む豆乳飲料
しみ込む豆乳飲料



甘酒と好みの豆乳を、1(甘酒):3~5(豆乳)の割合で混ぜて飲むとおいしい甘酒豆乳の出来上がり

なんたって、豆乳は、イソフラボン、ビタミンB群、ビタミンEが豊富。
それに、腸内環境を整えることが期待できる大豆オリゴ糖も含まれています。

甘酒は、飲む点滴と言われるほど、栄養が豊富。
ビタミン類、すべての必須アミノ酸、オリゴ糖、それに、ビフィズス菌まで含まれています。
また、甘酒に含まれるコウジ酸は、メラニン色素を作る細胞の働きを抑制してくれる働きも。
つまり、美白効果も期待できちゃうってわけ。

甘酒豆乳は、最強の美容ドリンクになること間違いなし ですョ。



マルサンアイ しみ込む豆乳飲料


わたしは、更年期対策に、ずっとしみ込む豆乳飲料を愛飲してきました。
穏やかな更年期を過ごせているのも、「これのおかげ!」と思ってます。

だって、

しみ込む豆乳飲料は、普通の豆乳に比べて、イソフラボンの含有量が約2倍
1本で1日に必要なイソフラボン40mgを摂取可能 です。

他にも、コラーゲン、アスタキサンチンなどのキレイ成分がいっぱい。


今回は、新発売のやすらぐ豆乳飲料や低糖質豆乳飲料もキャンペーン対象になってます。
お得に新製品をお試ししたい方にもいいチャンス
キャンペーンは、12月20までです。

キャンペーンサイトはこちら。








マルサンアイの大豆100%麺「ソイドル」もおススメ(^^♪
低糖質・高たんぱく、大豆の栄養が摂れます。
 美味しく食べてストレスなし。糖質制限ダイエットなら大豆100%麺 ソイドル

ソイドル



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪