大掃除に、年賀状、お歳暮、クリスマス、お正月のお買い物。。。
年末、主婦は何かと忙しい○| ̄|_。
バタバタですよね。

そんな昼下がり、

わたしはこれで、だらりと、いっぷくしているところ(〃▽〃)


伊藤久右衛門 宇治抹茶かぷちーの
伊藤久右衛門
宇治抹茶かぷちーの


抹茶の香りが高く、ほどよい甘さ。
おいしい抹茶カプチーノが、働き疲れたワタシをほっこり癒してくれています


この「宇治抹茶かぷちーの」は、天保三年創業の老舗お茶屋さんがつくった本格抹茶カプチーノ。
「着色料や香料を使わずに、抹茶の量にこだわって作った」
というだけあって、抹茶を濃厚に感じるカプチーノです。


~伊藤久右衛門 宇治抹茶かぷちーの

今まで飲んできた抹茶カプチーノとは、別格!って感じ。
息子に入れてあげたら、「なにこれ、ちょーうめぇー」って感激していた(笑

甘ったるくなくて、上質な抹茶の風味が鼻に抜けていきます。
ほろ苦い大人の抹茶カプチーノです。


伊藤久右衛門 宇治抹茶かぷちーの


お湯を注ぐだけでよいから、超お手軽アイコン
粉末だけど、それを感じさせない美味しさが、このカプチーノにはあるんです。

お湯で溶かしてから、お水と氷で、アイスカプチーノにしてもいいかも。

1箱(5包入り)で、たった576円(税込)。
パケもお茶屋さんのいい雰囲気。
プチプレゼントにもピッタリだと思います。


伊藤久右衛門 宇治抹茶かぷちーの


わたしは、お家に遊びに来てくれた方や、ランチで会ったお友達への「プチお土産」に、まとめ買いしようと思っています。
大きさも、量も、そんなプチプレゼントにちょうどいい。
もちろん、自分のご褒美用にも(笑


伊藤久右衛門 宇治抹茶かぷちーの



伊藤久右衛門さんのサイトには、抹茶スイーツがいっぱい
クリスマス限定ケーキもあって、覗いてみるだけでも楽しいですよー

アイコン ⇒ ‘濃厚’抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】






伊藤久右衛門さんの抹茶スイーツの関連記事はこちら♪

いっぱい食べてます(笑
伊藤久右衛門 宇治抹茶スイーツ





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪