外見はオバサン、ハートは乙女。←ワタシね(笑
心が、自然と乙女なものを求めます。

だから、新しいスマホケースは、キティちゃん (´∀`*;)ゞ





オンラインショップの画像で見て惚れて選んだのだけど、実物はさらに可愛いかった!
ラブリ~~~

でも、子供っぽくないの。
ゴールドがほどよくゴージャスで、オトナの落ち着きもあるんだな、これが。


SmartLabo ONLINE STORE 手帳型キティちゃんスマホケース



もちろんこのお値段だから、本革ではないけれど、
内側は、バックスキン風になっていて、そこもまたいい感じです。


SmartLabo ONLINE STORE 手帳型キティちゃんスマホケース



フラップベルトもマグネットだから、開け閉め楽ちーん。
ストラップベルトがついていたりと、機能的にも優れています。


SmartLabo ONLINE STORE 手帳型キティちゃんスマホケース



手帳型だから、カードホルダー付きなのも便利ですよね。

そして、こんなふうに(↓)横置きスタンド機能付き
これが一番うれしかったりします。
だって、動画見るのも便利だし、レシピを見ながらお料理もできちゃうもんね。


SmartLabo ONLINE STORE 手帳型キティちゃんスマホケース



ちなみに、このキティちゃんスマホケースは、キティちゃんのオリジナル待ち受け壁紙つきです。
パケの裏側に書いてあるURL(またはQRコード)にアクセスしてダウンロードすることができるんですよ。

キティちゃんファンには、たまらないスマホケースと思います。
クリスマスのプレゼントにもいいかも


12/24まで合計5,000円以上の購入で使えるXmasクーポンプレゼント中!
 スマホケース・スマホアクセサリー通販「Smart Labo Online Store」

スマホケース・スマホアクセサリー通販Smart Labo Online






こちらもめちゃくちゃ気に入ってます。
キラキラのスマホケース 
 キラキラのスマホケースに変えました♪

スマラボオンライン Phone5s/5用 ケース グリッターストーンケース ホワイト



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪