ちょっと見、そんなに太って見えなくても(たぶん)、
下半身は、Lサイズなワタクシ。
昔からヒップがデカい上に、年を重ね、お腹周りにハクがついた (〃ノωノ)


今回は、大きいサイズレディース専門店 「ゴールドジャパン/gold japan」の美脚ストレッチパンツ を試してみました。
ゴールドジャパンは、ぽっちゃりさんご用達のお店。


大きいサイズレディース専門店 ゴールドジャパン 美脚ストレッチパンツ

美脚ストレッチパンツ
(Lサイズ ブラック)
2,780円(税込)


この美脚ストレッチパンツも、なーーーんと、Sから11Lまで取り揃えているのです。
カラーも11展開。
だから、自分にピッタリのストレッチパンツが見つかります。


生地は、薄すぎず、ハリと光沢感があって、カジュアルすぎない感じ。
ストレッチパンツは、ともすると、「普段着」感が出すぎて、アラフィフの外出着には「ちょっとなー」と思うことがありますが、これは、ちょっとしたお出かけにも対応できると思います。


大きいサイズレディース専門店 ゴールドジャパン 美脚ストレッチパンツ


抜群のストレッチ

普通のLサイズより大きめ感があるし、ストレッチ抜群だから、ぴちっと履きたいなら、ワンサイズ下でもよいかも。

ウエストゴムだから楽ちんだし、ヒモもついてるから、自分のサイズに調節も可能。
それに、股上もしっかり長くとってあるから、大き目のお腹もすっぽり収まる。
これが、かなり心地良かったりします
股下の長さも、(↓)このとおり、163cmの私にぴったりでした。

これは、リピート確実
色違いも欲しいと思っているところです。


大きいサイズレディース専門店 ゴールドジャパン 美脚ストレッチパンツ
必死で自撮り中(笑



ゴールドジャパンは、
ワンピース、チュニック、トップス、ボトムス、下着、シューズだど、サイズは、11Lサイズまで取り扱っています。
着やすさ、動きやすさ、着痩せ効果を検証したオリジナルアイテムもいっぱい。

ぽっちゃりさん、マシュマロ女子は、必見のお店です
詳細はこちらでね。

ぽちゃカワさんリピ続出!!
大きいサイズサイズなら、ゴールドジャパン

13時までのご注文で即日出荷!




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







カテゴリ
タグ