さて、今日は、
本気で「お腹の脂肪を落としたい!」と思っている方必見。

18種類の生薬で、余分なお腹の脂肪を分解・燃焼・排出促進する「生漢煎 防風通聖散」のご紹介です。
サプリメントではなく、効果効能が認められた漢方薬。
第2類医薬品です。


生漢煎 防風通聖散

生漢煎【防風通聖散】
(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)


「生漢煎 防風通聖散」がすごいのは、
原生薬を最大量の27.1g配合した満量処方の漢方薬というところ。

漢方薬の処方は、1日分の生薬の配合バランスが決められていて、
1日分まるまる使っている漢方薬を「満量処方」、半分の量を使っている漢方薬を「1/2処方」といいます。

「生漢煎 防風通聖散」は満量処方だから、他の同様商品に比べても、有効成分「防風通聖散料エキス」の配合量が多くなっています。

そして、

「生漢煎 防風通聖散」は、その最大量の原生薬を独自技術により、デンプンなどの添加物を極力抑えて、有効成分(防風通聖散料)4,500mgのエキスに凝縮してあります。
そのため、原生薬が最大量なのに、1回1包だけでOKなんです。

1包もこんなに小さいから、飲みやすいの。


生漢煎 防風通聖散



「生漢煎 防風通聖散」の18種類の生薬はこちら。
ダイオウ トウキ ケイガイ キキョウ センキュウ セッコウ シャクヤク  ショウキョウ カッセキ サンシシ マオウ 硫酸ナトリウム レンギョウ カンゾウ ハマボウフウ オウゴン ヒャクジュツ ハッカ


生漢煎 防風通聖散


これらの生薬の代謝、便通、清熱、利尿などの作用により腹部の皮下脂肪を減らしてくれます。

「生漢煎 防風通聖散」の効果効能は、他にもあります。
便秘、肩こりやむくみなどにも効果あり。
外箱に書かれているのは、こんな感じです。

生漢煎 防風通聖散


「生漢煎 防風通聖散」は、1日3回朝昼夕、食前、または、食間に服用します。
1回1包で、15歳未満は服用できません。

医薬品なので用法・用量厳守です。
購入の際も、「医薬品の購入履歴に基づくご案内」に許諾することが条件になります。


生漢煎 防風通聖散


我が家の場合、「アニメ・進撃の巨人」に出てくるおデブ系の巨人に酷似している夫が服用中。
服用してまだ1週間ほどですが、お通じは絶好調だそうです。
てことは、効果が出ているってこと!?
先が楽しみです。


生漢煎 防風通聖散


気になるお値段は、
通常価格 7,800円(税抜) 初回限定価格 3,900円(税込)
送料は別途かかります。
1世帯1回限りですが、初めての購入なら1300円もお得に購入することができますョ。

定期購入だと送料もかからず、さらにお得。
詳細は、こちらのページでね。
 生漢煎【防風通聖散】





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪