アンテプリマのワイヤーバッグが大好き。
ワイヤーのあのキラキラ感に魅了されて、つい買ってしまいます(笑

アンテプリマは、バッグチャームも魅力的なものが多い。
今回は、こちらに一目ぼれしちゃいました。





2016年春夏新作のパンダ・フェイスのミニポーチ。
バッグチャームとして使っても、とってもキュートアイコン

アンテプリマ ワイヤーバッグ

アンテプリマ ワイヤーバッグ



鍵やリップ、のど飴などの小物を入れられます。
コロンとしたかわいい形で、胸キュンです


アンテプリマ ワイヤーバッグ



アンテプリマのパンダのシリーズは他にもあって、めちゃ可愛い。
本当は、こちらのバッグが欲しいの。
だけど、わたしが持つと、家族にダメ出しされそうなので、ぐっと我慢してます(笑




でもね、これは買っちゃった。
パンダシリーズのサブバッグ。

アンテプリマ ワイヤーバッグ

アニマーレ パンダ/ナイロンバッグ/
エナメルブラック×マットグレイッシュホワイト



パンダちゃんの顔の中に、ナイロンバッグを収納して持ち歩けます。
ブラック系のワイヤーバッグのサブとして、シックに決まります。


アンテプリマ ワイヤーバッグ



ただ、残念ながら、こちらはただ今在庫なし
2016年春夏新作なので、再入荷するかもです。


アンテプリマ楽天市場店は、
1/14(木)01:59までお買い物マラソンで、ポイント5倍中です。






アンテプリマのバッグチャームは、
ワイヤーバッグでなくても、手持ちのバッグをワンランクアップさせてくれるアイテムです。

コレクターのように、持っています(笑
ビジューがふんだんに使われているから、キラキラが止まらない。。。

こちら、その一部です。

アンテプリマ ワイヤーバッグ


これは、特にお気に入り
これを付けているときは、高い確率で、知らない人と仲良くなれるの(笑


アンテプリマ ワイヤーバッグ






【追記】

1月20日からワイヤーバッグが値上がりすると知って、思い切って買っちゃいました。

アンテプリマ/ワイヤーバッグ/アニマーレ パンダ/マットグレイッシュホワイト
そうです、パンダちゃんバッグ。

アンテプリマ/ワイヤーバッグ/アニマーレ パンダ/マットグレイッシュホワイト



想像以上の可愛さで、ずっと抱いていたくなる。。。
後ろ姿なんて、胸キュンです。

息子には、「持って歩くんじゃないだろうな、まさかね。。。」と言われています。
どうする?



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪