日本酒は美肌に良い というのは、昔から言われてきたこと。
酵母発酵で生まれたお酒には、美肌に働く成分がたっぷり含まれています。

幼いころ、「美人になりたーい」と、お正月に残ったお酒を化粧水代わりに、顔にペタペタつけたのを覚えています(笑

アルケミー(alchemy)もまた、酵母発酵エキスのチカラで、美肌にアプローチする発酵スキンケア
美容ブロガーさんの間でも、雑誌でも、抜群の保湿力が話題になっています。


アルケミー(alchemy)

アルケミー(alchemy)
ハイドロリフレックス ローション 140ml


こちらのハイドロリフレックス ローション は、
アルケミーのラインナップの中でも、有効成分「 酵母発酵エキス(VEGAL® )」が最も多く配合されているアイテムです。

そのせいか、

これを使うと、どんどん浸透して、内側からお肌が潤う感じがする。
顔を包んだ手のひらに、肌がふんわり柔らかくなっているのが感じられるんです。
だから、アルケミーの中でもいちばん好き


アルケミー(alchemy)



ハイドロリフレックスローションの全成分はこちら。
最初のほうに「酵母発酵エキス」が書かれていて、有効成分がたっぷり含まれているのがわかります。
高保湿成分・ヒアルロン酸Naなども配合されています。

アルケミー(alchemy)


有効成分・VEGAL(ベガル)とは

VEGAL(ベガル) は、植物由来の酵母発酵エキス。
酵母発酵を通して、↓これらを融合させた独自成分です。

糖質 ➡ 保湿
ミネラル ➡ 整肌
タンパク質 ➡ ハリ・弾力
コハクなどの有機酸 ➡ 引き締め

つまり、潤い、キメ、ハリ・弾力、引き締め...
美肌にトータルにアプローチしてくれる画期的な成分なんです。

しかも、パワフルな浸透力
肌に負担をかけることなく、素早く角質層に有効成分を届けます。

エイジングケアには見逃せない成分ですよね。

ベガルは、アルケミー独自の酵母発酵エキスです。
だから、そのパワーを体験できるのも、アルケミーだけ

 アルケミー(alchemy)


アルケミー(alchemy)



わたしもそうでしたけど、
アルケミーのトライアルセットで、お肌の質感が変わるのを実感できると思いますよ。

トライアルセットは、アルケミーのスキンケアステップをすべて試せる大満足のセットです。


アルケミー(alchemy)


【トライアルセット内容】
  • ハイドロリフレックス クレンジングジェル(メイク落とし) 16g
  • ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(洗顔料) 15g
  • ハイドロリフレックス ローション(化粧水) 20mL
  • ハイドロリフレックス ディープセラム(美容液) 7mL
  • ハイドロリフレックス インテンシブクリーム 3g


ラインで使ってみると、とにかく潤う
潤うから、なくなりかけていた柔らかさやツヤも戻ってくるるんです。
肌のトーンも、フワッと明るくなる感じがしました。


アルケミー



美肌のカギは、うるおい。

うるおい不足は、乾燥だけじゃなくて、ハリ不足毛穴の開きべたつき大人ニキビなどいろいろなトラブルのもとになってしまいますからね。

アルケミーは、使ってすぐ、うるおいが感じられる徹底保湿
だから、使ううちに、トラブルがだんだんなくなっていく感じ。。。

乾燥肌で、お肌にハリがない、化粧ノリが悪いなんて方は、絶対使ってみる価値ありです。
今なら、3,000円相当のトライアルセットが、たった1,000円+税 ですよ

ただし、こちらのページ限定です。
「アルケミー(alchemy)」トライアルセット








アルケミートライアルセットの口コミ記事はこちらにも。
 発酵の力で年齢肌を徹底保湿。アルケミーのトライアルは、たった1,000円



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪