ティーライフダイエットプーアール茶が、ただ今、大感謝祭中です♪

35日分 通常価格 3,083円(税込)のダイエットプ―アール茶。
それが、今、定期購入に申し込むと、初回が送料300円だけで購入できちゃいます。
つまり、実質無料!

定期購入は3回継続が条件。
ただし、初回は「30日間返品・返金保証」があるので安心です。
(詳細は、サイトで確認してくださいね)


ティーライフ ダイエットプ―アール茶



ティーライフのダイエットプーアール茶は、
愛飲者136万人突破という大人気のダイエットティーです。
アットコスメでも、 クチコミランキング1位を獲得しています。
(カロリーサポートサプリメント部門 2013/09/01~11/30)


ダイエットプーアール茶が、ダイエッターに選ばれるのは、
ダイエットに人気の成分「重合カテキン」が豊富 に含まれているから
(100g中8,480mg という値です)

「重合カテキン」は、カテキンに比べて、脂をスッキリする力が強いと言われています。
他にも、没食子酸ビタミンB1ビタミンB2 などキレイを応援する成分がたくさん。


「醗酵食品」が注目されていますが、プーアール茶も「発酵食品」。
緑茶を長期間発酵させた発酵緑茶です。

発酵させることにより、緑茶のカテキンが、「重合カテキン」 や「没食子酸」といった有用成分に変化します。
そのため、ダイエットプーアール茶には、没食子酸が、緑茶の18倍!も含まれているんです。


ティーライフ ダイエットプ―アール茶



ダイエット成分が豊富なだけじゃなくて、
ごくごく飲めるおいしさも、人気の大きな理由。

「プーアール茶は、カビ臭くて苦手」という方も多いけど、

ティーライフのダイエットプーアール茶は、
茶葉にこだわり、本場、中国雲南省産の「雲南大葉種」という上質な茶葉100%
その茶葉を専用工場の高圧釜で蒸気殺菌することで、プーアール茶特有のカビ臭さを抑え、スッキリマイルドな口当たりに仕げています。

また、

食品衛生法に関連したポジティブリスト制度の残留農薬分析を行い、全て問題がないことを確認した上で、指定の工場で蒸気殺菌・ティーバッグ加工を行い製品化しています。

だから、安心です。


ティーライフ ダイエットプ―アール茶



それに、ティーバッグも、環境や安全性配慮した、とうもろこし由来の素材を使用。
石油資源にたよらない原料で、グリーンプラマークも取得しているそうですよ。

ティーバッグは、お湯に浸すものだから、
植物性の天然素材で作られているのは、安全性が高く、うれしいですよね

初回送料のみで購入できるのは、こちらのサイト限定です。




定期購入じゃなくて、1回だけ試してみたい方は、こちらのページになります。
 ティーライフ「ダイエットプーアール茶」


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪