女子なら、ハッピー♪になること間違いなし!
チョコレートの甘~い香りがするシャンプー&トリートメントのご紹介です(o‘∀‘o)*:◦♪

ワタシは、これでシャンプーしならがら、
~ チョコレイト、ディスコ♪ チョコレイト、ディスコ♪ ~
と、思わずパフュームの歌を口ずさんでしまいます(笑




chocole(チョコレ)のヘアケアは、甘いチョコレートの香りがするだけじゃないんです。
使ってみると、かわいすぎるパケとは裏腹に、機能的で優秀なヘアケア。
チョコレートの主成分・カカオのチカラで、サラツヤのきれいな仕上がりを堪能できますョ



恋する乙女にカカオのチカラ


チョコレートの主成分・カカオは、美容効果がいっぱい。
抗酸化力の高いポリフェノールや抜群の保湿力を誇るカカオバターなどが含まれています。
とくに、ポリフェノールは、赤ワインよりはるかにたくさん含まれているのだそうです。

そして、注目すべきは、誰もが魅了されるチョコレートの香り

カカオエキスの香り成分には、PEA(フェネチルアミン)という物質が含まれています。
これは、別名「恋愛ホルモン」と呼ばれている物質。
恋をしている時にときめくのは、脳内でこのホルモンが分泌されているから。

チョコレートの香りをかぐとハッピーな気分になっちゃうのは、そのせいですね

他にも、神経を鎮めてリラックス効果があるテオブロミンγアミノ酪酸なども含まれています。

つまり、カカオには、心もカラダも癒して、ハッピーにしてくれるチカラがあるんです


チョコレのヘアケアで香りも仕上がりもハッピーに♪


そんなカカオのチカラを味方にして、ハッピーなれる。
chocole(チョコレ)は、そんなヘアケアです。

チョコレ シャンプー

chocole(チョコレ)シャンプー


チョコレ シャンプ―はノンシリコン
洗浄成分は、ベタイン系のコカミドプロピルベタインを使用しています。
ヤシ油脂肪酸や砂糖大根などの天然由来の成分からなる洗浄成分。
ベビー用シャンプーにも使われる、優しい洗浄成分です。

カカオエキスの他にも、
ハチミツ、アーモンド油、バニラ果実エキス、カンゾウ根エキス、ミツロウなどのエモリエント・毛髪保護成分が配合されています。


chocole(チョコレ)シャンプー テクスチャー


ノンシリコンなので、
市販の普通のシャンプーみたいに、モコモコには泡立たないけど、指通りの良い泡できて、きしまず優しく洗えます。
洗い流した後もしっとりなめらかです。

香りは、甘いチョコレート
でも、甘酸っぱいラズベリーの香りもプラスされているから、甘ったるすぎないところも大人には◎です。


チョコレ トリートメント

chocole(チョコレ)トリートメント


チョコレ シャンプーで洗いあがった髪を、
さらに、カカオエキスの美髪成分、カカオバター、ハチミツなどの保湿成分で、柔らかい艶髪に仕上げてくれるトリートメントです。

手に取ってみると、香りだけじゃなくて、テクスチャーもチョコレートムースみたい。
使うたびに、気分が上がります


chocole(チョコレ)トリートメント テクスチャー


トリートメントで仕上げて、ドライアーで乾かした後は、びっくりするぐらい、サラツヤに仕上がりました
正直、こんなに仕上がりが良いなんて思ってなかった(笑
優秀です。

そして、

シャンプー&トリートメントの間中、チョコレートの香りに包まれて、本当にウキウキ。
ドライアー後も、自分で髪をクンクンすると、ほんのりチョコレートの香りがするんです。
それがまた、ハッピーな気分
恋する乙女の気分ですな。

チョコレ シャンプー&トリートメントは、見た目の可愛さでは終わらない、
カカオパワーをしっかり満喫できるヘアケアですョ。
お友達にも、プレゼントしてあげたくなっちゃいました (*´v`)


全成分も貼っておきますね。
★ チョコレ シャンプー
chocole(チョコレ)シャンプー
★ チョコレ トリートメント
chocole(チョコレ)トリートメント




チョコレ シャンプー&トリートメントは、
美容院専売商品メーカー「ハホニコ」のヘアケアです。
公式サイトはこちら。
 ハホニコ ONLINE shop




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪