冬の乾燥は、年齢肌にはキツイ( ノД`)

美容院の雑誌で読んだのだけど、

『東京など、日本の都市部の真冬の平均湿度は、約15%前後、
世界の砂漠の平均湿度は、約20~25%』


だそうです。

なんと、日本の真冬のほうが砂漠より乾燥がひどいことがある。。。という事実。
恐ろしいですねぇ。


アルケミー(alchemy)


でも、わたしはアルケミー(alchmy)があるから大丈夫♪
アルケミーは、美容ブロガーさんの間でも、雑誌でも、抜群の保湿力が話題になってる発酵スキンケアです。


少し前に、アルケミーの化粧水(ハイドロリフレックス ローション)をご紹介しましたが、
アルケミー ハイドロリフレックス ローションの口コミ記事 >>

今回は、保湿クリーム(ハイドロリフレックス インテンシブクリーム)をご紹介しますね。


アルケミー(alchemy)

ハイドロリフレックス インテンシブクリーム 22g
アルケミー(alchemy)


ハイドロリフレックス インテンシブクリームは、

アルケミーの有効成分・酵母発酵エキスVEGALに、
セラミドヒマワリエキスホホバオイルヒアルロン酸Naなど、頼もしい保湿成分が配合されています。


アルケミーの有効成分・VEGAL(ベガル)とは

VEGAL(ベガル) は、植物由来の酵母発酵エキス。
酵母発酵を通して、↓これらを融合させた独自成分です。

糖質 ➡ 保湿
ミネラル ➡ 整肌
タンパク質 ➡ ハリ・弾力
コハクなどの有機酸 ➡ 引き締め

つまり、潤い、キメ、ハリ・弾力、引き締め...
美肌にトータルにアプローチしてくれる画期的な成分なんです。

しかも、パワフルな浸透力
肌に負担をかけることなく、素早く角質層に有効成分を届けます。

エイジングケアに最適な成分ですよね。

ベガルは、アルケミー独自の酵母発酵エキスです。
だから、そのパワーを体験できるのも、アルケミーだけ
詳しくはこちらで。
 酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」


アルケミー(alchemy)


インテンシブクリームは、軽めのテクスチャー。
べたついたり、テカったりはしません。
気持ちよく、スッとなじんでくれます。

でも、テクスチャーで感じるより、実はずっと濃厚。
しっとり肌を落ち着かせて、冬の乾燥でも1日中乾燥知らずです。

これを使うと、内側から湧き出るツヤを生み出して、年齢肌を元気でイキイキさせてくれる感じ。
手放せなくなります。

アロマ効果も抜群ですよ。
女子力アップしてくれるローズの香り。
ローズダマセナ、ローズセンチフォリアなど、稀少性の高いローズオイルを贅沢に使用してあるからね。


ハイドロリフレックス インテンシブクリームの全成分はこちら。

アルケミー(alchemy)



アルケミー(alchemy)は、ラインで使ってみると、お肌の質が変わるのが実感できます。

トライアルセットは、 アルケミーのスキンケアステップをすべて試せる大満足のセットです。
わたしもトライアルセットから始めました。


アルケミー(alchemy)


【トライアルセット内容】
  • ハイドロリフレックス クレンジングジェル(メイク落とし) 16g
  • ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(洗顔料) 15g
  • ハイドロリフレックス ローション(化粧水) 20mL
  • ハイドロリフレックス ディープセラム(美容液) 7mL
  • ハイドロリフレックス インテンシブクリーム 3g


とにかく潤う
潤うから、なくなりかけていた柔らかさやツヤも戻ってくるんです。
肌のトーンも、フワッと明るくなる感じがしました。


アルケミー



アルケミーは、使ってすぐ、うるおいが感じられる徹底保湿
冬の乾燥で、お肌にハリがない、化粧ノリが悪いなんて「おば顔」に悩む方は、絶対使ってみる価値ありですョ。
今なら、3,000円相当のトライアルセットが、たった1,000円+税

こちらのページ限定です。
「アルケミー(alchemy)」トライアルセット







アルケミートライアルセットの口コミ記事はこちらにも。
各アイテムのレビューがご覧いただけます♪
 発酵の力で年齢肌を徹底保湿。アルケミーのトライアルは、たった1,000円



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪