植物の濃密エキスのチカラで「肌力」を育てて、お肌を元気にしてくれる、

L'ORACLE(オラクル)

色々なスキンケアを試しているけど、続かない・・・
そんなコスメジプシーな方にも、是非試していただきたいと思うスキンケアです。

わたしは、オラクルに出会ってから、ず――っと定期購入中。
購入アイテムを変更したり、お休みしたりもするけど、続けています。


オラクルのラインの中でも、
特に、しわたるみに悩む年齢肌におススメなのが、このナイトクリーム。
何回リピしたかわからないほど、溺愛しているエイジングケアクリームです。



オラクル クリーム・ルネサンス

オラクル クリーム・ルネサンス
 オラクル化粧品



寝ている間に肌に働く濃密植物エキス


オラクルのラインナップの中で、植物エキスの配合量が最も多いのが、このクリーム・ルネサンス。

全成分をチェックしても、
これ以上濃密な植物エキスのクリームは見つからないんじゃない!?
と思うくらい、植物エキスや植物オイルで埋め尽くされています。


オラクル クリーム・ルネサンス 全成分


ベースになっているのは、ダマスクバラ花水

そして、

マカデミアナッツオイルホホバオイルカカオバターシアバターなど、エイジングケアに有効な上質オイルが並んでいます。
美白効果肌再生も期待できるローズヒップ油も入っていますよね


主成分のひとつ、オタネニンジンエキスは、高麗人参の根から抽出されたもの。
優れた抗酸化作用代謝促進作用が期待できる成分です。
このオタネニンジンエキスは、最高のものを求めて、わざわざ韓国へ出かけて探し当てたものだそうですョ。

他にも、

スギナエキスワイルドタイムエキスヒマワリエキスオトギリソウエキス。。。
これでもか!ってぐらい美肌に働く植物エキスが、ずらり。


オラクル クリーム・ルネサンス


そして、オラクルで注目すべきは、

保存料、防腐剤は、使用していない。というところ。
エタノールは、植物のエキスを抽出する際の溶媒として使われているもの。
乳化は、キサンタンガム、リゾレシチン、水添レシチンを使っています。

香料は、精油です。
イランイランゼラニウムなど、疲れをほぐす精油を使用しています。
だから、リラックス効果抜群
夜の眠りにもいざなってくれる心地よい香りなの。


オラクル クリーム・ルネサンス テクスチャー


クリーム・ルネサンスは、

とてもリッチで濃厚なんだけど、伸びがよくて滑らか。
肌にスッとなじんでくれます。

最先端のアンチエイジング成分が入っていなくたって、エイジングケア効果は抜群

これを使った翌日は、アラフィフのお肌も、ふんわり滑らかで、ほどよいツヤをたたえたお肌にしてくれます。
シワっぽかったお肌もつるんとなる。
濃密な植物成分の底力を実感できる仕上がりです。

ナイトクリームだけど、乾燥が気になれば、昼間使うこともできますョ。
べたつくこともないから、メイクを重ねても大丈夫。

1本持っていれば、怖いものなしって感じです。


オラクル ラインアップ




オラクル7点を試せるトライアルセット


オラクルの魅力は、

自生植物や有機栽培の70種類以上の植物エキスを贅沢使用したナチュラルコスメだというところ。
しかも!
有機JAS認証取得をしている北海道の自社農園で栽培している植物は、さらに、月の満ち欠けに合わせた栽培・収穫法で、職人による丁寧な抽出方法で得られたもの。

質が高いだけに、お安くはありません。
クリーム・ルネサンスも、通常価格 20ml 10,000円(税抜)です。

だから、まずは、トライアルセットでお試しするのがおススメ。
わたしも、トライアルセットから始めました。




ラインを以下7点1週間試せる充実のセットです。
  • メイク落とし
  • 洗顔料
  • 化粧水
  • 美容液
  • ナイトクリーム
  • 目元用美容液
  • パック

これで、1,600円(税抜)送料無料。
お試しは、かなりお得になっています。

トライアルセットには、ナイトクリーム(クリーム・ルネサンス)も1週間たっぷり試せる量が入ってます


こちらのページ限定です。
 オラクル トライアルセット





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪