まつえくで、さんざんイジメてしまったワタシのまつ毛。
ふと気が付いたら、哀愁漂う寂しいまつ毛になっていました。
若いときは、黒々したまつ毛がフサフサ生えていたのになあ.。。。

髪の毛が年齢とともに元気がなくなるのと同じく、まつ毛も加齢の影響を受けます
まつえくつけま、間違ったクレンジングなどで、老化を速めてしまうこともあるんですって。

てなわけで、
最近は、まつえくもキッパリやめて、育毛にいそしんでおります。

今、試してみてるのは、あの「スカルプD」のオトナまつ毛美容液
新製品ですっ!

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

スカルプDボーテ
ピュアフリー
アイラッシュプレミアム




ヘアサイクルに着目した美容成分が2倍


まつ毛のヘアサイクルは、
頭髪と同じく、成長期 退行期 休止期という3つのヘアサイクルの繰り返し。

年を重ねると、このヘアサイクルが鈍化するのだそう。
そして、まつ毛が抜けやすくなったり、生えにくくなったり

そんなオトナまつ毛のために、

まつ毛ケア成分(オリゴペプチド-20、オクタペプチド-2、アセチルデカペプチド-3、サリチル酸シランジオール、六年根人参エキス)をピュアフリーアイラッシュの2倍配合しています。

ピュアフリーアイラッシュは、 ベストコスメアワードに輝いた人気NO.1まつ毛美容液。
ピュアフリーアイラッシュ プレミアムは、その2倍だから、いかにスゴイかわかりますよね。

さらに、

ハリコシのあるイキイキまつ毛のために、
髪を生やすのに重要な成分・ケラミン-1をピュアフリーアイラッシュシリーズ初配合。

寂しくなったまつ毛に、大変頼もしいまつ毛美容液なのです


スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム




安心して使える優しい処方


敏感な目元に使うものだし、まつ毛美容液は、とくに、成分がとても気になるワタシ。
ピュアフリーアイラッシュ プレミアムを選んだのは、毎日使える安心処方だから。

↓以下の7つの成分は、不使用です。
シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤

アレルギーテスト済み、スティンギングテスト済み。

そして、

まつ毛をケアする天然ハーブ3種を配合。
ラベンダー花エキス、カニナバラ果実エキス、セイヨウサンザシ果実エキス
これらのハーブは、エコサートを取得したオーガニック処方になっています。

また、目薬やコンタクトレンズケア製品にも入っている、ヒアルロン酸Naリピジュアも配合されています。

エクステしている方も、使えますよ。



ハリを与える目元ケア成分も配合


さらにうれしいことに、
アイラッシュプレミアムには、オトナの目元の悩みのために、目のきわの皮膚もケアする成分が配合されています。

クロノライン(カプロオイルテトラペプチド-3)、アルジレリン(アセチルヘキサペプチド-8)、アイセリル(アセチルテトラペプチド-5)、ハマメリス葉エキス

年齢を重ねた目元の印象もサポートしてくれる、新しいまつ毛美容液なのです。


全成分はこちらです。

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム 全成分




ピュアフリーアイラッシュ プレミアムを使ってみた♪


ホワイトのパケを開けると、ピンク色。
そして、シャンパンゴールドのアイラッシュプレミアム登場♪
プレミアムだけあって、高級感あるところも好きです。


スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム


チップには美容液がたっぷりついて、塗りやすいです。
ワタシは、コンタクトもしてるし、目元敏感な方ですが、刺激なく使えています。

使い始めてまだ20日間ぐらいなんですけど、
柔らかかったまつ毛にハリが生まれて、元気になってる気がしてます。
何もしてなかったときより、ずっといい感じ


スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム


こんなに早く違いがわかるなんて思ってなかったので、なんかとっても嬉しい気分。
夜、お風呂から上がったら、一番にせっせとつけています(笑
続けます


ピュアフリーアイラッシュ プレミアムの詳細はこちらでね。
 スカルプDのアンファーストア






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪