HOYAスマホの液晶保護カバー「Z'us-G(ゼウスジー)」
使い始めて1年半ほど経つんですが、これがほんと、最強


HOYA Z'us-G(ゼウスジー)

HOYA Z'us-G(ゼウスジー)
ブルーライトカット


普通のスマホ保護フィルムより厚めなのがお分かりいただけるでしょうか?
これが、大切なスマホを守ってくれます。

愛犬のお散歩中に、コンクリートの上にガツン!と落下させてしまったけど、セーフ。
バッグにがさつに出し入れしたりしてるけど、傷もほとんどなし

さすが、HOYA製です。
日本が誇る世界的光学ガラスメーカーですものね。

先日、駅のホームで電車待ちの時、隣の女の子がスマホを落として、割っちゃったのを目撃。
あー、ゼウスジーにしておけばよかったのに。。。と心の中でつぶやきました。


HOYA Z'us-G(ゼウスジー)
ゼウスジー使用中のわたしのスマホちゃん♪

保護フィルムは、使っている方がほとんどだと思うけど、
違いは、ゼウスジーは、高強度・高品質のアルミノシリケートガラス を採用しているというところ。

これがすごいの。

  • スチールウールでこすっても傷がつかない
  • ガラスなのにしなやかに曲がる
  • 150cmの高さから112gの鉄球を落としても割れないほど衝撃に強い

↑この実験は、サイトでチェックできますよ。
  Z’us─G(ゼウスジー)の特徴



「強化ガラス」と謳った商品もたくさんあるけど、

ゼウスジーで採用しているアルミノシリケートガラスと他の一般的な工業製品に使われている強化ガラスとでは、強度に大きな差があるんです。
ガラスではない保護フルムと比べたら、差は歴然。
HOYAのゼウスジーは、普通のものよりお値段は張るけど、全然違います


ゼウスジーは、普通の保護フィルムと違って、薄いパネル!?みたいな感じ。
だから、貼るときも気泡を気にせず貼れてストレスなしです。
手の汚れも、つきにくいし、ついても簡単にふき取れます。


すごく気に入っちゃったから、
今では、家族全員!「HOYA Z'us-G(ゼウスジー) 」使用となりました。

前のスマホを落として画面にひびを入れた息子も、新しいスマホはゼウスジーを貼ったので大丈夫。
スマホだけじゃなくてiPadもゼウスジーを貼りましたョ。



HOYA Z'us-G(ゼウスジー)
iPadも貼ってまーす!



HOYA Z'us-G(ゼウスジー)、おすすめですョ

詳細はこちらでね。
 ゼウスジー




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪