ヴェルヴェティモア ラッシュ&アイセラム
眼瞼下垂治療の名医でもある、Dr.MURAI(村井形成外科院長)が開発した、まつ毛まぶた美容液です。


ヴェルヴェティモア ラッシュ&アイセラム

ラッシュ&アイセラム


薄くまばらなまつ毛、まぶたのたるみ、小じわ、くま、くすみ。。。
加齢とともに現れる目元の老化は、老けた印象に拍車をかけますよね

ラッシュ&アイセラムは、そんな目元の様々な悩みに、これ1本でアプローチ。
目の周りのお肌も、まつ毛も同時にケアできちゃう「目元総合美容液」なんです。

美容ジャーナリスト、女性誌編集者の間でも高く評価され、「VERY」や「美ST」をはじめ、たくさんの女性誌にも掲載.。
今話題のエイジングケア美容液です。


ヴェルヴェティモア ラッシュ&アイセラム




まつ毛まぶたケアを可能にした新処方

ラッシュ&アイセラムには、
加齢とともに失われていく成分を補い、さらに、お肌やまつ毛が健やかになろうとする力をサポートする成分が贅沢に配合されています。

目元の老化の悩みにアプローチする有効成分たちはこちら。

ハリとうるおいのために

ネムノキエキス、ツクシエナモミエキス、水溶性プロテオグリカンなど

まつ毛のために

アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3、オクタペプチド-2 など 

くま、くすみ解消のために 

パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1 など


敏感な肌にも使用できる優しい処方になっています。
全成分はこちら。


ヴェルヴェティモア ラッシュ&アイセラム




ラッシュ&アイセラムを使ってみた♪


使い方は、簡単です。
朝晩のスキンケアの最後に、一滴、目の周りとまつ毛の生え際になじませるだけ。

少しとろみのあるテクスチャーで、なじませやすいです。
刺激もなく優しい使い心地。
べたつかず、スッと浸透してくれます。


ヴェルヴェティモア ラッシュ&アイセラム


まつ毛は、今のところツヤを感じる程度だけど、乾燥には、即アイコン 効果を感じましたョ。
小じわが目立たなくなって、ふっくらする。
保湿力、半端ないです

まつ毛効果を感じている方もいっぱいいるから、期待度大。
1本使いきって、同時にまつ育にも励みたいと思います。

寂しくなってきた目元であがいているワタシですが、
これ1本で、まつ毛もまぶたも同時にお手入れ完了しちゃうのが、時短でホント助かります。
目元美容液ぬって、それから、まつ毛美容液。。。ってすごく面倒なんだもの。


ヴェルヴェティモア ラッシュ&アイセラム


まだまだ目元美人をあきらめたくない方、
つけまや、まつえくで目元を酷使している方のお手入れにも、これすごーく頼りになると思いますョ

詳細は、こちらでね。
 ヴェルヴェティモア ラッシュ&アイセラム



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪