武州養蜂園さんのマヌカクリーミー蜂蜜
少し前に口コミ記事を書きましたが、これがとっても美味しくてやみつきに。
リピしています.゚+.(・∀・)゚+.


武州養蜂園 マヌカクリーミー蜂蜜

 マヌカクリーミー蜂蜜
3/8~3/13 6日間限定ポイント8倍中♪


お気に入りポイントは、
キャラメルみたいにクリーミーで濃厚なところ。

それに、

マヌカハニーは、クセがあって苦手という方も多い。。。
でも!このマヌカクリーミー蜂蜜は、濃厚だけどクセがなくまろやかです。


武州養蜂園 マヌカクリーミー蜂蜜


マヌカハニーとは

マヌカの木は、ニュージーランドの原住民マオリ族の薬木。
樹皮は鎮静剤として利用され、樹皮から抽出されたオイルには、抗菌作用があり広く利用されてきました。
マヌカハニーも、高い抗菌作用から近年研究が進み、ピロリ菌、整腸作用、虫歯、口内炎、のどの痛みなどに対する研究結果が次々発表されています。



マヌカクリーミー蜂蜜は、100%天然、ニュージーランド産
トレサビリティーもきちんとクリアしています。

抗菌度を表す活性度についても、活性度数の分析を行ってからの生産なので安心。


武州養蜂園 マヌカクリーミー蜂蜜


武州養蜂園さんのマヌカハニーが、まろやかでクリーミーなのは、
ニュージーランドから輸入したマヌカハニーを日本の工場で乾燥と攪拌を繰り返して丁寧にクリーミー状にしているから。
普通のマヌカハニーは、薬っぽいような独特なクセがあるものが多いんですけど、マヌカクリーミー蜂蜜は、それを感じさせません。
食べやすくおいしい。
マヌカハニー初心者も、お子様もおいしくいただけると思いますョ。


武州養蜂園 マヌカクリーミー蜂蜜


わたしは、やっぱり、パンに塗るのが好きー
美味しくて食べ過ぎ注意です(笑

のどが痛いときは、すぐに、スプーン1杯のマヌカクリーミー蜂蜜をゆっくりなめてます。
そうすると、翌日には、痛みが消えちゃうの。

この冬は、インフルエンザはもちろん風邪一つひきませんでした。
マヌカハニーだけのおかげじゃないと思うけど、マヌカ効果も大きいと確信してます。

実は、胃腸の弱い愛犬にも、ちょっぴりなめさせてます(笑


マヌカクリーミー蜂蜜は、1,728円(税込)
新規会員登録で、すぐに使える500円分ポイントプレゼント中!
ってことは、500円引きで買えちゃうってこと。

しかも、3月8日⇒ミツバチの日にちなんで、
3月8日(火)~3月13日(日)は、武州養蜂園 全品ポイント8倍中だって(^^♪


マヌカハニーは、一家に一つ備えておくと絶対いい
最近は、研究が進んで、効能もいろいろ増えているみたいだけど、
わたし的には、のどが痛いときも、口内炎のときも、お薬の助けを借りなくてもマヌカハニーがあれば大丈夫。
おススメですぞ

武州養蜂園オンラインショップ






関連記事
 風邪対策やピロリ菌にも。キャラメルみたいにクリーミーなマヌカハニー



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪