濃い紫色をしたブルーベリー果実は栄養がたっぷり。

でも実は、ブルーべリーの葉はもっとすごいという事実。
ご存知でしたか?

ブルーベリーの葉エキスは、総ポリフェノール量がブルーベリー果実の48倍も含まれているんだって。

ポリフェノールだけではなく、他の栄養成分も豊富。
一度に色々な元気成分を補給することができるスグレモノなんです。


ブルーベリーの葉を手に入れるのは難しい。。。
でも、このサプリなら、ブルーベリー葉エキスの栄養をたっぷり摂ることができますョ。


ブルーベリーリーフplus

 ブルーベリーリーフplus

栄養機能食品(ビタミンA)
2015年モンドセレクション金賞受賞


  • パソコンやスマホをよく使う方
  • 新聞や本を読む機会が多い方
  • ドライブが好きな方
  • テレビやゲームが好きな方
  • 毎日元気に過ごしたい方

そんな方は、試してみる価値アリのサプリメントです。


ブルーベリーリーフplus




宮崎県産希少種のブルーベリーの葉を採用


ブルーベリーの葉に豊富な栄養があるとわかったのは、宮崎県と宮崎大学の共同研究から。
ポリフェノール量は果実の48倍、他の栄養も豊富に含まれていることがわかりました。
例えば、ポリフェノールの王様と言われるプロアントシアニジン、クロロゲン酸、キナ酸なども含まれています。

「ブルーベリーリーフplus」に使われているブルーベリーの葉は、宮崎県産の希少種
栄養豊富なブルーベリーの葉の特性をさらに向上させるため、何度も品種改良を重ねて生まれた、実のなりにくい葉だけのブルーベリー。
「葉の収穫」を目的としたブルーベリーです。

この品種が完成するまでに10年もかかったのだそうですよ。


ブルーベリーリーフplus




ブルーベリーの葉を活かす栄養成分がぎっしり


「ブルーベリーリーフplus」には、
ブルーベリーの葉をさらに活かすための様々な成分が配合されています。

アントシアニン
北欧の大自然で育ったアントシアニン豊富なブルーベリーを配合。
アントシアニンは、ポリフェノールの一種で青紫色の天然色素。
抗酸化力が高く、目の働きを高めるサプリメントに使われる成分です。

ルテイン
マリーゴールドから抽出した良質のルテイン。
ルテインは、緑色の野菜に含まれるカルテノイドの一種。
目の中の水晶体や黄斑部などにも存在している成分で、強力な抗酸化作用あるといわれています。

レスベラトロール
ブドウなどに含まれるポリフェノールの一種。
若返り成分ともいわれ、強力な抗酸化作用があることで知られています。


他にも厳選した27種類もの栄養素を配合。

ぶどう種子油、オリーブ油、DHA含有精製魚油、EPA含有精製魚油、カシスエキス末、イチョウ葉エキス未、フィッシュコラーゲンペプチド、アマニ油、コエンザイムQ10、α-リポ酸、サメ軟骨エキス未、アイブライトエキス末、ムラサキイモエキス未、メグスリノキエキス未、アサイーエキス末、ビタミンA、ビタミンB1・B2・B6・B12、ビタミンE、ヒアルロン酸、リコピン、ビタミンC、ヘマトコッカス藻色素、葉酸、鮭白子抽出物

食事では補いにくい栄養素がいーっぱい

目のためだけじゃなくて、
これ1つで健康をマネージメントできるオールインワンサプリにもなりそうですね

原材料はこちら。

ブルーベリーリーフplus




ブルーベリーリーフplusは1日たった1粒


ブルーベリーリーフplusの1日目安は、たった1粒。
手軽でしょ。
1粒だけで、一度にポリフェノールや元気成分を摂れちゃうんです。

ソフトカプセルだし大きくないから、つるんと飲みやすい。


ブルーベリーリーフplus


わたしは、パソコン中毒人間なので、ブルーベリー系のサプリは欠かせません。
ブルーベリーの葉のサプリは珍しくて、興味本位で始めてみましたが、これがなかなかいい

疲れ目にもいい気がするし、体も軽い気がしています。

自分のために始めたサプリだけど、
1日たった1粒だし、これなら、高齢の両親の健康補助サプリとしても勧めたい、と思っているところです


「ブルーベリーリーフplus」は、通常購入で2,200円+税
定期購入だと、初回 980円+税  送料無料、2回目以降も10%OFFになります。

詳細はこちらでね。
 ブルーベリーの葉から生まれた【ブルーベリーリーフplus】





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪