最近のわたしの癒しは、
インスタで、愛犬と同じ、フレンチブルドックたちの画像をチェックすること。
「キャ~、かわいいっ❤」と言いながら、いいねを押しまくりです(笑

そんな、わたしみたいな犬好きな方なら、めっちゃ楽しめる無料アプリ



わんこGoGoは、わんこに特化した「犬専門ニュースアプリ」です。

飼い主さんに役立つ情報が盛りだくさん。
そして、飼いたいけど飼えない方にもおススメ

最新のペット情報や、インスタのわんこ画像や、ツイート、ブログの飼育日記なんかが、まとめてチェックできちゃいます。

飼い主さんなら、ニュースやトピックス、グッズ・ごはんなど、カテゴリー別の項目が役に立ちますよ。

わたしの場合、

犬服のサイトの情報も助かりました。


わんこGoGo


うちのわんこ(=フレンチブル)は、首回りが大きくて、胸板が厚いから普通の犬服はNG。
かわいいお洋服を着せたくても、なかなか見つからないんです。

そしたら、ブルドック専門のお洋服のサイトに遭遇。
カッコイイ服、いっぱい見つけました


わんこGoGo


それにね、

犬の種類別に、インスタの画像や動画、ブログなんかがチェックできるのが、とってもいい
トイプー、チワワ、ダックス、ポメ、ヨーキー、パピヨン、シーズー、フレンチブル、柴犬、シュナイザー、マルチース、コーギー、パグ、ラブラドール、ミックス。。。

大好きなフレンチブルの写真をいっぱい見れるし、
同じ犬種の飼い主さんのブログを見ると、「あ~うちの犬もそうそう!」なんて同感したりして。
子育て中のお母さん気分になっています。

うちの犬は、もうすぐ12歳だから、しつけは手遅れ(笑
だけど、こんなトピックスを見て、


わんこGoGo


「子犬のとき、こんなことしてたなー」
「だから、ときどきチンピラ犬になるんだな-」なんて反省したりして。

犬好きは、見ると時間を忘れてしまう、わんこGoGoなのです。

それに、

24時間365日、犬関連のニュースや写真などを集めて続々配信するから、飽きることがありません。
プッシュ通知を"ON"にしておくと、おすすめわんこ情報をいち早くお知らせしてくれますョ。

わんこのパパママ、わんこをこよなく愛する方におすすめアプリです

わんこGoGoのダウンロードはこちら。
https://itunes.apple.com/jp/app/wankogogo-quan-haokiniyoru/id1057839563?mt=8
無料でーす
[ PR by BLOGTIMES ]


ブログタイムズ


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪