今、話題の発酵化粧品。
アットコスメでも、美容ブロガーさんの間でも、パワフルな保湿力に定評があります。




わたしも、トライアルから始めて、現品をリピート中(^∇^)ノ
潤うから、肌がふんわり柔らかい感触になって、朝起きたときの透明感も違う。
手放せなくなっています。

今回リピしたのは、ハイドロリフレックス ディープセラム(美容液)


アルケミー ハイドロリフレックス ディープセラム


ハイドロリフレックス ディープセラムは、
アルケミーの有効成分・VEGAL(ベガル)の発酵の力を堪能できます。
他にも、ヒアルロン酸NaPCA-Na(天然保湿因子)大豆発酵エキス(ナットウガム)といった保湿成分を配合しているから、最強ともいえる保湿力


アルケミーの有効成分・VEGAL(ベガル)とは

VEGAL(ベガル) は、植物由来の酵母発酵エキス。
酵母発酵を通して、↓これらを融合させた独自成分です。

糖質 ➡ 保湿
ミネラル ➡ 整肌
タンパク質 ➡ ハリ・弾力
コハクなどの有機酸 ➡ 引き締め

つまり、潤い、キメ、ハリ・弾力、引き締め...
美肌にトータルにアプローチしてくれる画期的な成分なんです。

しかも、パワフルな浸透力
肌に負担をかけることなく、素早く角質層に有効成分を届けます。

エイジングケアに最適な成分ですよね。

ベガルは、アルケミー独自の酵母発酵エキスです。
だから、そのパワーを体験できるのも、アルケミーだけ
詳しくはこちらで。
 酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」


アルケミー ハイドロリフレックス ディープセラム


ハイドロリフレックス ディープセラムは、

伸びもよくて、さらりとした 使用感です。
スッと浸透して肌になじみます。

仕上がりはサラサラ。
だけど、ふっくらした感触になって、内側からきちんと潤っているのがわかります。

保湿力は欲しいけベタつきは苦手。。。という方も、これなら気持ちよく使えますよ。


アルケミー(alchemy)


香もすごくいい。
フローラルグリーンを基調に、アンバーの香りが心地よく香ります。
華やかな中にもさわやかさがある感じです。

エアレスポンプなので、最後まで清潔に気持ちよく使えるのもお気に入りポイント。

全成分はこちらです。

アルケミー ハイドロリフレックス ディープセラム 全成分

水の後にすぐ、酵母発酵エキスが並んでいます。
有効成分・ベガル(酵母発酵エキス)がたっぷり配合されいるのがわかりますよね。


わたしもトライアルセットから始めましたが、
アルケミーのスキンケアステップをすべて試せるので、すごくおススメ。
ラインで使ってみると、お肌の質が変わるのが実感できますョ。


アルケミー(alchemy) トライアルセット


【トライアルセット内容】
  • ハイドロリフレックス クレンジングジェル(メイク落とし) 16g
  • ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(洗顔料) 15g
  • ハイドロリフレックス ローション(化粧水) 20mL
  • ハイドロリフレックス ディープセラム(美容液) 7mL
  • ハイドロリフレックス インテンシブクリーム 3g


通常価格 3,000円のものが、たった1,000円+税でお試しできるから、すごくお得です。

アルケミーは、使ってすぐ美肌のキホン「うるおい」が感じられる徹底保湿
とにかく潤います

乾燥、毛穴の開き、ニキビ・吹き出物、くすみ、シミ、しわ。。。
そんなトラブルの根本原因は、肌の水分不足。
アルケミーを使うと、潤うから、使っているうちに気にならなくなるんです。

年齢肌の悩みを抱えているなら、絶対使ってみる価値ありですョ。

 「アルケミー(alchemy)」トライアルセット







アルケミーの記事は、こちらもチェック!


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪