スイーツ、お好きですか?

わたしは、趣味でフェイクスイーツを作るほど好きっヽ(≧∀≦)ノ
息子には、「フェイクスイーツを作るんだったら、本物を作ってくれ」って言われてますけどね(笑
でも、スイーツって、眺めているだけでも幸せ気分にしてくれる素敵なパワーを持ってますよね。

こちら、スイーツ好きをハッピーにさせてくれる無料アプリ、



スイーツ好きによるスイーツ好きのための、「スイーツ専門ニュースアプリ」です。

とにかくスイーツに特化した情報満載
お菓子、コンビニスイーツ、スイーツショップ、カフェスイーツ等の最新情報や、スイーツのレシピ・作り方などの情報もどんどん更新されます。

たとえば・・・

皆さんおなじみの「たけのこの里」に、チョコレートとクッキーを別々に分けた「チョコだけの里」と「クッキーだけのこの里」が限定生産とか、
チロルチョコに「さくらパンナコッタ」や、「さくらもち」の新発売とか、

スイーツGoGo


ミニストップに、4月1日から順次「あまおう苺ソフト」が登場、
なーんて、思わず買いに走りたくなるスイーツの情報も。

3月31日に銀座にオープンして話題になっている東急プラザ銀座の初出店、初上陸のフード店情報(↑)なんかも、わたしは、スイーツGoGoでチェックしました。

とにかく旬な情報がいっぱいです


スイーツGoGo


それに、スイーツのジャンル・カテゴリ別にチェックできるから、
お友達と行きたいお店、プレゼントしたいスイーツなんかを探すときも便利なの。


スイーツGoGo


スイーツGoGoは、24時間365日、スイーツ関連のニュースやツイートをひたすら集めて続々配信。
毎日新鮮で飽きません。
プッシュ通知を"ON"をにしておけば、おススメ情報をいち早くプッシュでお知らせしてくれます。

ストレスたまった時も、スマホでスイーツ見ると、肩の力が抜けて、ストレス和らぎますョ

「スイーツGoGo」のダウンロードはこちら。
 https://itunes.apple.com/jp/app/suitsugogo-suitsufannotameno/id1065421815?mt=8
もち、無料でーす。

ブログタイムズ

[ PR by BLOGTIMES ]


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







カテゴリ