アラフィフともなると、目元の悩みがつきません。
目尻のシワ、目の下たるみ、ちりめんジワ・・・
鏡を見ると、フーッとため息が出る(笑

そんなしぼみがちな目元に貼って集中ケアできる超極薄ナノシート、


新発売!ということでお試しさせていただきました(^-^)/


マジックフェイシャル サンプル
マジックフェイシャル
美輝肌 モイスチャーセラム




マジックフェイシャルとは?


マジックフェイシャルは、
人工皮膚の研究成果として誕生した、目元専用の超極薄なナノファイバーシート。

繊維の太さが、髪の毛の400分の1(150~200ナノメートル)の超極細繊維を世界で初めてフェイスシートとして実用化に成功。
世界初(特許出願中)だそうです。
超極薄なマジックフェイシャルは、皮膚への密着性が高く、皮膚と一体化するんです。
お肌に貼っても、肉眼ではほとんど分かりません。


マジックフェイシャル


マジックフェイシャルが、普通のフェイスシートと違うのは。。。

長時間貼ることができる
シートの厚みが5~15ミクロンという超極薄。
また、空気を通すことができるので、長時間貼っても肌が蒸れたり、ふやけたりしません。

透明で肌と一体化する
超極薄シートなので、肌と角質層と一体化し、何も貼っていないような仕上がり。
肌に密着するから、シートを貼ったまま外出できます。

美容液を浸透させる
超極細繊維が肌の角質層と一体化するから、栄養成分が角質層の隅々まで作用します。


美容液だけでケアするより、
美容液+マジックフェイシャルでケアしたほうが効果が高くなることが検証でもわかっています。

そして、さらにすごいのは、
6時間以上貼っておくと、はがした後も、肌の形状記憶(!?)でほぼ1日効果が持続するのが期待できるってこと。




マジックフェイシャルを使ってみた♪


マジックフェイシャルは、美容液と一緒に使います。
使った美容液は、サンプルで一緒にいただいた美輝肌 モイスチャーセラム

まず、貼りたい部分に美容液を伸ばしておきます。
そして、こんな風に貼っていきますョ。


マジックフェイシャル
(サンプルについていたパンフより)
もっときちんと見たい方はHPでどうぞ(^^♪
↓ ↓ ↓
目もと専用マジックフェイシャル


わたくし、薄さにちょっとタカをくくっていて、最初の2枚は失敗。
こんなにも超極薄とは思わず、慎重さを欠きヨレました。
↑もったいな~い。
だって、どのくらい薄いかって言ったら、日焼けしてむけた皮ぐらいなのよ(笑

でも、その後はコツをつかみ、失敗無しです。

貼った後、まだ少し白く目立つ部分には、美容液を足してなじませます。
そうするとね、もう、本当にお肌に一体化。
貼った本人でさえ、わからないほど、お肌の一部に溶け込みます。

マジックフェイシャルは、素肌にも、化粧後の肌にもどちらにも使えます。
こちらは、すっぴんのお肌に貼り終わってすぐの状態です。


マジックフェイシャルを貼った目元


目の下に貼ってるけど、全然わからないでしょう?

目じりの下、頬骨のあたりにいつもよりツヤが出ています。
そして、本人的には、貼ってある部分にピンッとしたハリ感があります。

本当は、貼っている間、その部分のシワがピンと伸びてくれるのを期待しましたが、そうではなかった(笑
笑えばシワもできるしね。
不自然な引っ張り感は出ません。

でも、貼っていると、貼ってないときより、ちりめんジワが軽減。
ツヤ感が増すので、ハイライト効果で少し若々しさ出ます。

なにより、わたし的には、剥がした後のお肌が好きなんです
お肌の状態がとても良くなっているから。

貼っているときは、強くこすらない限り取れないけど、洗顔で簡単に落とすことができます。
そして、落とした後は、ふっくらしてるし、肌のキメも整っている
美容液がきちんと効いている、って感じがします。

そして、一番心配だった肌への刺激もなし。
わたしは、バ○ドエイドなどでもかぶれることがある人なのですが、これは、長時間貼ったままにしても大丈夫でした。
さすが、人工皮膚開発のたまもの!?です。



美輝肌 モイスチャーセラム


美容液についても、少し説明しておきますね。

美輝肌 モイスチャーセラムは、シートとの相性を考えて開発されたもの。
だから、マジックフェイシャルと相性抜群です。


マジックフェイシャル


とろみがあって、シートを貼るのにも最適。
シートを肌になじませるときも、とても使いやすいです。

それに、年齢を重ねた目元のケアに頼もしいエイジングケア成分もたっぷり。
水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸、ユビキノン、コラーゲン、セラミド、エラスチン・・・

これ1本でも、高いエイジングケア効果が狙える美容液ですョ。

モイスチャーセラムの全成分はこちら。

マジックフェイシャル


マジックフェイシャルは、
美輝肌 モイスチャーセラムとセットで定期コースでお得に購入ができます。
(定期は、3回目以降は解約可能)

詳細はこちらでね。
 24時間集中保湿ケア【マジックフェイシャル】





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪