こんにちは、映画大好きRizです♪

キホン的に観る映画は、サスペンスかアクション映画ばかり。
日常では味わえないスリルで「きゃ~っ!」となるのが好きなんです(笑

でも、今いちばん観たい映画は、ディズニー映画「ズートピア」なの。
全米では、「アナ雪超え」と言われるすごい人気だそうですョ。
公開まであと2週間。
そしたら、観に行くんだ~♪


映画GoGo

映画GoGo
(無料アプリ)


そんな最新の映画情報も、わたしは、無料アプリ「映画GoGo」でチェックしてます

邦画も洋画もアニメも、映画の情報は何でもござれ。
映画に特化した、映画専門のニュースアプリです。


映画GoGo


最新映画情報、映画館のニュースはもちろん、
キャストへのインタビューやツイッター、また、製作スタッフのツイッターまでもチェックできるから、映画の内側が垣間見れて、映画がますます楽しくなるの。


映画GoGo


それに、「次はどの映画を観ようかな~」と悩んでいるときは、レビューも役に立ちます。
映画を観に行きたいとき、DVDや、Hulu、Netflixとかで観る映画を探したいとき、そんなときは、すかさずチェック
題と紹介文だけで選んで観たら「期待外れだった。。。」なーんて空しい結果も回避できるはず。


映画GoGo


映画GoGoは、24時間365日、映画関連のニュースやツイートをひたすら集めて続々配信。
毎日コンスタントに更新されるから、情報も常に新しい


週末、どの映画を観ようかなー、なんて方も、今すぐチェックしてみてくださいね。
無料ですもの

映画GoGo」のダウンロードはこちらでね。
 https://itunes.apple.com/us/app/ying-huagogo-zui-xin-ying/id1082573668?mt=8


映画GoGo


[ PR by BLOGTIMES ]


ブログタイムズ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪