人間のカラダの水分保持能力は、加齢とともに落ちていく。。。
水分保持率は、生まれた0歳児のときを100%とすると、40代では約半分、50代では45%に。

つまり、植物と同じように枯れていってしまうという事実 (。pω-。)

40代、50代になってお肌の乾燥を感じるのは、当たり前のことなんですね。
何も手を打たなけば、この先もどんどん乾燥は進んでいきます。

そうならないために、
内側から潤いをケアするサプリメント、「ヒアルロン美潤




「ヒアルロン美潤」は、低分子ヒアルロン酸サプリメント。
愛用者数は16万人以上、定期購入で続けている方も多く、口コミでもとても人気の高いインナーケアです。




潤い、基礎肌力を高める成分を1粒に凝縮


ヒルロン美潤には、 潤い肌基礎力を高めるための贅沢な成分が、1粒に凝縮されています。
研究の結果、よけいなものを省き、厳選したものだけを配合。
それがこちら。

ECM・E(低分子・高吸収型ヒアルロン酸)セラミド 
ビタミンE ビタミンB ビタミンB2 ビタミンB6 ビタミンB12 フラクトオリゴ糖 有胞子性乳酸菌


ヒアルロン美潤


ヒアルロン酸サプリメントが多い中、「ヒアルロン美潤」が選ばれるのは、

「ヒアルロン美潤」のヒアルロン酸は、
低分子・高吸収型ヒアルロン酸(ECM・E) だから。

ECM・E は吸収率がダントツ

熱処理ではなく、酵素法でヒアルロン酸を壊さずに天然成分そのままに近い状態で低分子化。
また、人が吸収しやすいようコラーゲンなどのムコ多糖やタンパク質をバランスよく複合化して、吸収率を高めています。

ECM・E ヒアルロン酸は、その高い吸収力から、先進9カ国で11の特許を取得 しています。


ヒアルロン美潤




余計なものを含まない安全性にもこだわったサプリメント


「ヒアルロン美潤」は、

妻の年齢による乾燥の悩みを何とかしてあげたい。。。

という思いから、薬剤師の夫が企画開発したもの。
化粧品会社の美容部員による調査、医薬品メーカーの研究所などのさまざまな協力のもとに誕生したサプリメントです。

大切な家族のためのサプリメントだから、
効果はもちろん、安全性にも最善の注意が払われています。
添加物もできるだけ排除。
入っていても、固める目的に限られています。

「ヒアルロン美潤」は、天然成分、無香料、無着色。
安心して続けられるところも、美意識の高い人に選ばれるポイントですね。

原材料はこちら。


ヒアルロン美潤




「ヒアルロン美潤」1日2~4粒で潤いのインナーケア


ヒアルロン美潤は、1日2~4粒が目安。
小粒なので、とても飲みやすいです。


ヒアルロン美潤


「ヒアルロン美潤」を摂れば、コラーゲンをよけいに飲む必要はありません。
なぜなら、ECM・Eは鶏の鶏冠から取り出された成分で、これにコラーゲンが十分含まれているから。
ビューティサプリとして、これ1つでいいのも助かります。


ヒアルロン美潤


「ヒアルロン美潤」は、初めての方は、お試しパックの販売のみ。
体に合うか、粒の大きさやにおいが気にならず、続けることができるか確認するためです。
「ヒアルロン美潤」は吸収力が高いため、まれに、吹き出物が出るなどの反応がある場合があるのだそうです。
わたしは、大丈夫でした

お試しパックだけでは、劇的な変化が出ないかもしれないけど、
口コミチェックすると、1ヵ月ぐらいで、ハリ、シワなどに変化を感じている方がかなり多いみたい。

ヒアルロン美潤は、外側からのケアでは物足りなくなったアラフィフには、ぴったりです。
お試しパックは、ワンコインなので、手軽に始められますョ

詳細はこちらでね。
 飲むヒアルロン酸





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪