寝るときはノーブラ派。。。だったわたし。
でも、それじゃダメッ!と友人の叱責!?を受けて、ナイトブラなるものを使ってみました。
バストの垂れを防止するためですっ( ̄^ ̄)ゞ

使っているのは、口コミで超人気、こちらのナイトブラ。






バストの悩みの原因はクーパー靭帯!?


オバさまたちの女子会でよく話題に上がるのが、年齢によるバストの悩み

上向きでハリのある若々しいバストでいたい。
なのに、なんだか、ハリがなくなった、垂れてきた、寂しくなってきた。。。なんてことになってくる。

そんなバストの悩みの原因は、クーパー靭帯(じんたい)と言われています。

クーパー靭帯とは。。。
乳腺や脂肪ををつなぎとめて支えているコラーゲン腺維の束。
バストの形を保つのに重要な役割をもっています。

クーパー靭帯は、コラーゲンが主成分。
そのため、一度伸びたり、切れてしまうと元の状態に戻ることができません。
そうなると、バストはどうなるか。。。もうお分かりですよね。




寝ている間もクーパー靭帯を守りましょう!


クーパー靭帯は、加齢バストの重みによる重力の負担体が動くときの揺れなどが原因となって、伸びたり切れたりします。

クーパー靭帯を守るには、自分に合ったブラジャーを付けることも大切。
また、激しいスポーツをするときは、バストが揺れないようにスポーツブラを付けることも。

そして、忘れてはいけないのは、寝ている間のバストケア

寝ている間も、上や横に流れる、寝返りで左右に流れる。。。とバストは動いています。
だから、寝ている間も、ナイトブラで、クーパー靭帯を守るケアが大切なんですね。

ナイトブラは、立っている状態で使う昼間用のブラと違って、寝ている状態でやさしくバストをサポートしてくれるブラジャー。

クーパー靭帯のことを知ったら、ナイトブラの必要性が納得できました。
(もっと早く気付くべきでしたけどネ)




Viageビューティアップナイトブラを使ってみた♪


わたしが使っている「Viageビューティアップナイトブラ」は、
なんと、楽天市場でも総合ランキング1位に輝き、9冠達成したというツワモノ。

皆さん、きちんとナイトブラを使っているんだなーと、今更ながら、反省中のわたしデス(笑


Viageビューティアップナイトブラ


Viageビューティアップナイトブラは、
バストライン着圧3D機能(バストアップ構造お椀型構造背中スッキリ構造)で、睡眠時のバストの横流れを防ぎ、きれいなお椀型のバストに補正することに徹底的にこだわったナイトブラ。


Viageビューティアップナイトブラ


サポート力が強くて、下からしっかり持ち上げて、背中から、脇から、余ったお肉も寄せてくれる。
だから、小ぶりなわたしのバストでも、立派な!谷間ができます
そして、その谷間が横になっても、崩れないのがすごーい。


Viageビューティアップナイトブラ


着ける前は、小さく見えて、きつそうだなあ。。。って思ったけど、伸びが良く、付け心地は思ったよりずっと楽ちん
締め付け感はありません。

実は、夜ノーブラ派だったのも、締め付けが苦手だったから。
そんな私も、これなら大丈夫です。


Viageビューティアップナイトブラ


それにね、特製カップが付属についているのもありがたい
カップの下の部分が厚く作られていて、これを使うと、さらにボリュームアップして見えます。

Viageビューティアップナイトブラは、きれいなシルエットを作ってくれるから、昼間も使っちゃってます。
寝るときは、カップは外してるんだけど、昼間は入れます!
大きく見せるため(笑


Viageビューティアップナイトブラ
(後ろ側)



Viageビューティアップナイトブラは、バストが大きい人も小さい人も使えます。
こんな方におすすめですョ。
  •  年齢によるバストの垂れ
  •  授乳後ハリがなくなった
  •  寂しい大きさのバスト
  •  バストが外向きに離れている

お値段は、1個 2,980円(税別)送料別
2個買うと、5,960円(税別)送料無料になります。

わたしも今、洗い替えが欲しくなっているところです

詳細はこちらでね。
 着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪