暖かくなってお出かけする機会も増えたし、
もうすぐゴールデンウイークも控えてるし、

「お洋服が欲し~い!」

ってことで、fifth(フィフス)でポチりました。
選んだのはこちらの3アイテム。


fifth(フィフス)

【Decologコラボ】刺繍フレアチュニック
Vネックデザインシャツ
バックルスクエアベルト


トップス2点、ベルトまで買って、合計5,158円というロープライス。
びっくりでしょ。

fifth(フィフス)は、旬なファッションアイテムが低価格で買えちゃうファストファッションサイト。
ファッション感度の高い女性がターゲットで、スタイリストやモデルも雑誌専属レベルの一流メンバーを起用してるから、ファッショニスタも大満足できるサイトだと思う
眺めて、コーデをチェックするだけでも楽しいですョ。

 ハイビジュアル×低価格のファストファッションECサイトfifth(フィフス)
(4/27 11:59まで、全アイテム対象、最大50%OFF)

実は、あまりに安くて、ちょっぴり心配したけど。。。
てか、ネットでお洋服買うときは、失敗も多いわたしなので。

届いてみたら、大満足
サイズもぴったりでした。

最近、お肉を備蓄している!?ワタシも、着やせして見える【Decologコラボ】刺繍フレアチュニック
2,398円(税抜)


fifth(フィフス)


刺繍がたっぷり入っているところがお気に入り。
お袖もフレアになってるから、夏も超涼しそうです。

fifth(フィフス)



Vネックデザインシャツ は、フェミニンなピンクを選んでみました。
ヒップラインまで覆ってくれる丈は、わたしのような、体形を隠したい女にはぴったり(笑
サッカー生地なので、肌触りも良く、真夏まで着られそうですョ。
これで、たった1,843円(税抜)


fifth(フィフス)


そして、それに合わせて選んだのが、アイボリーのバックルスクエアベルト
917円(税抜)だったけど、今は、セールになって10%OFF825円(税抜) になってる~
合皮だけど、安っぽさがなくて、オサレです。

シャツのフロントをインして、ベルトを見せてもいい感じ


fifth(フィフス)


fifth(フィフス)なら、ロープライスだから、旬なファッションをあれもこれも、大人買いできちゃう
ヤングトレンドものも多いけど、シンプルな大人のスタイリングもたくさん掲載されてます。

トレンドアイテムは、デパートで高いものを買うより、ファストファッションサイトでお得にゲットするのが賢いやり方だわーってつくづく思いました。

4月27日(水)11:59まで、 全アイテム対象、最大50%OFFマークダウン!
入荷したばかりの新商品も10%OFF!

なので、お見逃しなく~
思いっきり大人買いしてください
 流行のアイテムを買うならトレンドファッションECサイトfifth(フィフス)









fifth の関連記事はこちらにも♪
 雑誌掲載多数。fifh(フィフス)で着回しのきくトレンドトップス4枚お買い上げ♪



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪