ゴールデンウイーク真っ只中。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

わたくしはと言えば。。。

お家で家族とスイーツをいただきながら、ゆったりと過ごしております。
お天気もいいし、窓から見える新緑も心地よく、なんだかとっても幸せ気分です。

そんな幸せ気分のお手伝いをしてくれるのは、美味しい抹茶スイーツ
もちろん、伊藤久右衛門さんのもの\(^o^)/


伊藤久右衛門 宇治抹茶だいふく


こちら、わたしの大好物、宇治抹茶だいふく。
もっちもちの牛皮の中に、贅沢にも濃厚な抹茶あんが包まれた絶品です。
お抹茶をかけていただきます。

楽しんだのは、この宇治抹茶だいふくだけではありません。

こーんなにたーっくさん




抹茶スイーツがぎっしり詰まった「宇治薫る抹茶スイーツ 竹かごセット」を堪能いたしました。

何が入っているかというとね、

  • 宇治抹茶だいふく 2個
  • 宇治抹茶生チョコレート 2袋
  • 宇治抹茶チーズケーキ(ゆめみどり)2個
  • 宇治抹茶バターサンド(みどりあはせ)2個
  • 宇治抹茶ロールケーキ ハーフ1本
  • 宇治煎茶(喜撰山)1袋

どれもこれも、ハズレなしの美味しさです。
抹茶スイーツパラダーイス って感じなの。


伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート
濃厚抹茶の生チョコが口の中でとろけます。
後を引いてどんどん食べちゃう♪


伊藤久右衛門 宇治抹茶チーズケーキ
ココア生地と濃厚抹茶味のクリームチーズのハーモニーが最高。
もっと食べた~い(笑


伊藤久右衛門 宇治抹茶 バターサンド
抹茶サブレがサックサク♪
抹茶バタークリームとの相性も抜群です。


伊藤久右衛門 宇治抹茶ロールケーキ
フワフワのスポンジとしっとり生クリーム。
テッパン、文句なし♪


そして、お煎茶も一緒に入っているのがうれしいところ。
宇治煎茶(喜撰山)は、すっきりしたのど越しの美味しいお茶です。
さっすが、お茶屋さん。
抗酸化物質・カテキンもたっぷり補給できますョ。


伊藤久右衛門

伊藤久右衛門



「宇治薫る抹茶スイーツ 竹かごセット」は、冷凍で届きます。
約2週間冷凍保存しておくことができます。
だから、一気に食べなくても大丈夫。
食べたいものだけ解凍し、後はストックしておけばいいの。

包装も豪華な風呂敷包み(↓)
竹かごもレトロでとってもステキです。
だから、ご贈答用にもピッタリ


伊藤久右衛門


伊藤久右衛門さんは、母の日特集  も開催中です。
5月6日(金)朝8時までの注文で、8日(日)の母の日に間に合うように配達が可能
母の日竹かごセット花とスイーツのセットなんかもあるから、プレゼントがまだ決まってない方は、一見の価値アリです

 京都・宇治 伊藤久右衛門




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪