我が家のお掃除は、もうずっとこれを使ってます。

ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ

お気に入りの理由は、

これ1本で、家じゅうのお掃除がすんでしまうお手軽さ。
スニーカーまで、これで、ササッと簡単に洗えてしまいます。

それに、汚れ落ちがいいのに、人とペット、そして、環境に優しいの。
手荒れの心配もないし、愛犬がなめても大丈夫なんですョ。

いまだ、これを超える洗剤に出会っていません。


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ

 ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ
5月末まで新生活スタートキャペーン中!




ペットがなめても安心な洗剤


ナチュラルウオッシュアロマは、100%植物性の洗剤です。

洗浄成分は、松のオイルを特殊製法で精製した石けん成分。
石油系界面活性剤、蛍光剤、色素、合成香料、防腐剤などの添加物を一切含んでいません。

だから、お肌にも、環境にもやさしいんです。
なんと、99%が微生物に分解されるそうです。


万が一なめてしまっても、塩の37.7倍安全
小さいお子さんやペットのいる家庭では、これってとても大切ですよね。

我が家の(溺)愛犬も、床やソファをペロペロと舐めちゃう。。。
だから、ナチュラルウオッシュアロマだと、安心してお掃除できます。


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマで愛犬のケージをお掃除



もちろん、愛犬のケージのお掃除も、
愛犬のエサ台の周りも、ナチュラルウオッシュアロマで、シュシュッとお掃除しています。


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマで愛犬のエサ台まわりをお掃除



それに、

ナチュラルウォッシュアロマなら、手荒れの心配なし。
すぐに手荒れを起こすので、お掃除はゴム手袋必須のわたしですが、これなら素手で大丈夫。
だから、思い立ったらすぐに、洗剤を手にしてお掃除できるんです。

バスルームのお掃除も、
普通の洗剤だと、肌荒れを起こすから、洗剤を流したお水を素足で踏むのでさえためらっていました。
でも、ナチュラルウオッシュアロマなら、お風呂に入ったついでに、真っ裸で安心してお掃除できます。


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ 成分




洗浄力も抜群、時短お掃除♪


そんなにエコで安全な洗剤だと、洗浄力はイマイチ!?と心配になりますよね。

でも、大丈夫。
ナチュラルウオッシュアロマは、洗浄力も抜群です♪

なぜなら、

松のオイル由来の洗浄成分が、マイクロレベルまで小さくなっているから。
汚れの隙間に入り込み、ブラウン運動(小さい粒子どうしが衝突して動く運動)による洗浄で、分解、分離するのだそう。

こんな感じでね。

ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ ブラウン運動画像
(画像はパンフよりお借りしました)



それに、ナチュラルウォッシュアロマは、薄めて使えば、拭き取り入らず。
そのまま使っても、1度ふき取るだけで洗剤の後は残りません。

だから、簡単&時短にお掃除ができちゃう。
手抜き、ずぼらなわたしには、ホントピッタリ(笑


汚れた床も、いきなりシュシュッと吹きかけて、1度拭きすると、ピカピカに。
ゴシゴシこすらずとも、サッときれいになります(↓)


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマで拭いた床



愛犬のお散歩ですぐに汚れる白いスニーカーも、ナチュラルウォッシュアロマをシュシュッと吹きかけて洗うと、簡単に白く元通り。
起泡剤を使用していないから、泡切れ抜群
すすぎが楽ちんです。

いつでも真っ白なままでいられます。


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマで洗ったスニーカー



ナチュラルウォッシュアロマは、除菌 抗菌 消臭効果もあるんですよ。
だから、スニーカーを洗うのに、愛犬のグッズやケージなどのお掃除にもピッタリです。

ラベンターの精油も配合されているから、香りもすごくいい
優しくて心地よい香りが、お掃除している間中ふわ~っと香ります。

ラベンダーの精油には大変こだわっていて、

ミツバチが飛び交うプロバンスのラベンダー畑で採れたラベンダーを直接買い付けて原材料に使っているそうです。
ミツバチは農薬に弱いから、ミツバチが飛び交う畑は農薬を使っていないことが証明されるといわれています。

質の良い精油が使われているから、
ラベンダーの持つ、殺菌消毒抗ウイルス作用や、香りのリラックス効果などのアロマテラピー効果も大いに期待できる

ナチュラルウォッシュアロマは、本当に優秀なエコ洗剤と思います


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ



ナチュラルウォッシュアロマは、5月末まで新生活スタートキャンペーン中
通常よりお得に購入できるのでお見逃しなく
詳細は、こちらでね。
キャンペーン限定ページです。

ナチュラルウォッシュアロマ - 中一メディカル




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪