エイジングケアのために続けているお茶、ルイボスティー
最近、TV番組でも、盛んに取り上げられて、うれしいかぎり♪

ルイボスティーは、抗酸化力が非常に高いことで有名ですが、
最近は、血管再生能力なども取り上げられて、シワ・たるみ・シミ、薄毛・白髪の改善にも効果を発揮することが話題になっています(^-^)/

わたしが続けているのは、こちらのルイボスティー。






エイジングケアにも妊活にもルイボスティー


ルイボスティーについて、もう少し説明しておきますね。

ルイボスティーは、南アフリカのセダルパーグ山脈一帯でのみ栽培されるルイボスの葉を発酵乾燥させて作られるお茶です。

亜鉛、鉄、マグネシウム、マンガン、カルシウムなどのミネラルが、理想的なバランスで含まれています。

;なんといっても注目されるのは、

スーパーオキシド消去活性が高いこと。

スーパーオキシドとは、活性酸素のこと。
つまり、ルイボスティーは、老化や病気の原因にもなる活性酸素を消去する働き(抗酸化作用)が期待できます。
ルイボスティーの抗酸化力は、緑茶の50倍とも言われています。
だから、エイジングケアにピッタリ。

女性の場合、活性酸素が妊娠する機能を低下させることがわかっているので、ルイボスティーは、妊活も大変人気が高いお茶です。

そして、

最近、TVで取り上げられたのが、ルイボスティーの血管再生能力
顔の毛細血管の復活でシワ・たるみ・シミが改善。。。なんてことも言われているから、ルイボスティーはやめられません。

ルイボスティーは、犬の皮膚のためにも、とても良いそうです。
南アフリカのワンちゃんが、シャンプー代わりにルイボスティーを使っているのを目にしたことがありました。
カユカユになるワンちゃんに、アトピー性皮膚炎緩和のために、犬に飲ませたりしている方もいるんですョ。


ルイボスティーは、ノンカフェイン & カロリーゼロ
カラダに優しいから、安心して、たっぷり飲めます。
赤ちゃんからお年寄り、妊婦さんも、授乳中のママでも大丈夫。
そして、ワンちゃんもね。

ノンカフェインだから、寝る前でも飲むことができます。

それどころか、ルイボスティーに含まれる「モノアミンオキシダーゼ」という物質は、精神を安定させ、安眠を促すとも言われています。




効果を実感したいなら、最高品質のルイボスティー


素晴らしいルイボスティーの効果を享受したいなら、高品質のルイボスティーを選ぶべきと思います。

自然の産物は、育つ環境や取り扱い方で、含まれる有効成分にも差が出てきますから。
選ぶなら、きちんと品質を見極めないとね。

その点、エランシアのルイボスティーは、
最高級品質の茶葉を使用した、オーガニックのルイボスティー。


エルバランシア ルイボスティー


ルイボスティーといっても、どれも同じではありません。
日本茶と同じで、グレードがあります。

エルバランシアのルイボスティーは、
世の中にあるルイボスティーの上位1%の茶葉・スーパーグレード(オーガニック)のみ使用。

エコサート認証も取得しています。

だから、有効成分もたっぷり


エルバランシア ルイボスティー



エルバランシアのルイボスティーは、5gずつのティーバッグになっています。

ふつう、2~3g入りのティーバッグが多い中、エルバランシアのものは、たっぷり5g。
濃厚なルイボスティーを飲むことができます。


エルバランシア ルイボスティー


【ルイボスティーの沸かし方】
約1リットルの熱湯にティーバック1袋を入れて、15~20分程度弱火で煮出します。
煮出した後も、10~15分ほど時間を置いてしっかり抽出します。

煮出すのは面倒 って思いがちだけど、実は、これが非常に重要。

岡村農学博士の著書によると、

100℃の熱湯で弱火でグツグツ煮出すことにより、有効成分がお湯の中に流れ出し、お湯の沸点が108℃まで上がることによって、低分子の吸収されやすい成分が抽出されるのだそうです。

キレイのためには、きちんとに出して、最高の成分を摂りいれないとね


エルバランシア ルイボスティー



そうやって作ったルイボスティーは、色も濃くてきれい。

渋みもクセもなくて、スッキリおいしい ルイボスティーですョ
ごくごくイケる。
たとえるなら、紅茶に近い感じ。

ルイボスティーは、知ってみると、本当に素晴らしいお茶です。
エルバランシアのオーガニックで高品質だから、有効成分も期待できるし、安心安全。
毎日続けてたっぷり飲めます。


エルバランシアのルイボスティーは、
初回限定お試し購入 2,750円 (税込)(5g X 35袋)
WEB限定で ルイボスティーのサプリ「ルイボスプラス(8錠)」プレゼント

定期購入だと、もっとお得なお値段になります。
(※ 発送前なら、変更、休止OK ←良心的♪)

詳細はこちらでね。
 高品質の安心のルイボスティーはこちら





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪