そろそろ6月。
本格的にダイエットしなくちゃヤパイ季節になっちゃいました~ (゚△゚;ノ)ノ

そんなワタシみたいな方に。

大豆100%麺のソイドルが、30万食突破キャンペーン中


ソイドル

 マルサンアイのソイドル
キャンペーンはこちらから♪


キャンペーン特別コースが3コースご用意されて、
ソイドルだけじゃなくて、低糖質お好み焼き糖質75%OFF食パンなども一緒に購入できちゃいますョ。

さらに、
キャンペーン商品ご購入者の中からオリジナルクオカードを抽選で5名にプレゼント


キャンペーンは、6月17日(金)まで。
ダイエッター必見です



ソイドルは、低糖質・高たんぱく質・食物繊維豊富


ソイドルは、大豆麺100%。
デンプン、つなぎを使わない大豆のみです。

ソイドル1食分(110g) 糖質 0.9g
たったの 89kcal

低糖質 なうえに、たんぱく質食物繊維も豊富です。

うどんに比べると、糖質 96%OFF、食物繊維 6倍、たんぱく質 4倍以上。
糖質は減らしても、栄養はたっぷり摂れるんです


ソイドル


イソフラボンも、1食分あたり 92㎎(絹ごし豆腐約1丁分)含まれています。

イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることで注目されている成分。
女性ホルモンが激減する更年期の女性にも、うれしい成分ですよね。


ソイドル




美味しく食べてリバウンドなし


ダイエットに失敗する主な原因は、
美味しくない、面倒で続かない、ムリに制限してリバウンドする。。。etc。
ダイエッターなら、経験済みじゃないでしょうか~

ソイドルは、そんなストレスはなしですョ


ソイドル
冷凍で届きます♪


解凍は、レンジで3分チンするだけ

お蕎麦に近い感じのあっさり麺です。
だから、そのままざるそば風にして食べても美味しくいただけます。

超楽ちん

クセがないから、つけ麺に、焼きそばに、スパゲティ風にと、アレンジも自在。
工夫次第で、たくさんのお野菜と一緒に摂れる のもいいところ。

わたしは、その日の気分と、冷蔵庫にあるもので適当にアレンジして楽しんでいます。
家族も、おいしいって食べてくれます。


マルサンアイ ソイドル


野菜をたっぷり入れて食べると、
ビタミンや食物繊維をさらにたくさん摂れるから、美容と健康に最強です。

ヘタな置き換えダイエットより、美味しくたっぷり食べれるのに、確実に 体重減
無理してないから、リバウンドもなし
。。というのが、わたし自身の体験談です。


マルサンアイ ソイドル

ソイドル (マルサンアイ)


ソイドル未経験の方も、リピーターもキャンペーン期間中にぜひ

詳細はこちらでね。
 美味しい大豆麺『ソイドル』




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪