一瞬、バター?クリーム?と思ってしまうほど、おいしそう~
ポットに入っているのは、ルアンルアンの「生せっけん」です。


ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ

 ハーバルフレッシュソープ
〔ホワイト〕 オリジナル 90g


生ハーブエキスがたっぷり配合されたルアンルアンの生せっけんは、お肌に優しく、保湿力抜群。
美意識の高い女子の間でも話題のお品です。

ルアンルアンの生せっけんは、スティックタイプもあるんだけど、最も愛用者が多いのが、↑このポットタイプ

グッドデザイン賞に輝いたかわいいパッケージにも、女心をくすぐられるし、柔らかい生せっけん独特のテクスチャーを思う存分楽しめるのも、ポットタイプの醍醐味です


ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ




ルアンルアンの生せっけんとは?


ルアンルアンの生せっけん「ハーバルフレッシュソープ」は、フレッシュバターのような柔らかい石けんです。

柔らかいのは、保湿成分を液体化する寸前までたっぷりと配合しているから。
なんと、全体の1/3が保湿成分で、固形石けんの約70倍の高保湿

汚れをしっかり落とすために配合されているのが、ミネラル豊富な2種類の天然クレイ
ホワイトクレイ(=炭酸Ca)とベンナイト

毛穴より小さい0.1mmの泡が毛穴の奥まで入り込み、クレイが汚れを吸着して泡とともに洗い流してしまいます。

そして、

美肌のために配合されているのが、17種類の生ハーブエキス
ビタミンなどの有効成分を活かすために、非加熱で時間をかけて抽出された生ハーブエキスです。
それがこちら。
ハス雄しべエキス アランギウムサルビホリウム樹皮エキス ペルトホルムダシラチス樹皮エキス ピテセロビウムテヌエ木エキス ジンギベルカスムナル根エキス レモングラス葉/茎エキス ツボクサエキス カンゾウ根エキス マグワ根皮エキス レイシエキス アロエベラ葉エキス ウコン根エキス ハッカクレイシエキス ショウガ根エキス
プエラリアミリフィカ根エキス アンマロク果実エキス チャ葉エキス

タイの伝統ハーブ療法「サムンプライ」に基づいたハーブのブレンドになっています。

(↑)最初に記載したの14種類は、ルアンルアン生せっけんシリーズ共通の生ハーブエキス。
最後の3つが、このホワイトシリーズだけに配合されたエイジングサインのためのタイハーブです。


「ハーバルフレッシュソープ(生せっけん)」は、無添加石けん。
合成界面活性剤、鉱物油、パラベン(防腐剤)、合成着色剤、合成香料、シリコン、合成ポリマー、エタノールを一切使用していません。
洗浄成分も植物由来のものを使使用。
ph値を敏感肌にも優しい弱アルカリ性に保ってあります。

配合成分は、ルアンルアンHPにきちんと記載されているので、そちらをご覧くださいね。
 ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ 〔ホワイト〕オリジナル 90g




生クリームみたいな極上泡でしっかり落として突っ張らない♪


ポットタイプは、スパチュラ付き。
柔らかい生せっけんをスパチュラですくい取って使います。


ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ テクスチャー

泡立てネットを使うと、濃密泡がモクモクとできます。
泡が超細かくて、角がピンと立つ。
本当に生クリームみたい


ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ 濃密泡


(画像がヘタクソでわかりにくいけど)
この泡で洗うのは、泡フェチ(←わたし)としては、極上の洗顔タイムです。
ティーツリーとライムのオイルも配合されているから、香りも極上
爽やかで清潔感のある香りが、ふわーっと香って癒されます。

スッキリ落としてくれるけど、洗い流した後のツッパリも全くなし。
化粧水をつけるのを忘れてしまうほど、うるおいを残したままです。

クレイが配合されているから、くすみぬけもバッチリ。
文句なしの使い心地です


ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ


ハーバルフレッシュソープ [ホワイト] オリジナル 90g のお値段は、4,109円(税込)
このポットには、最大180回使用できる目安の量が入っているんですョ。
ほんの少しの量で泡立つから、結構コスパが良いのですアイコン

それに、詰め替え(レフィル)もあるんです。
詰め替えは、オリジナルの他に、ラベンダーグレープフルーツの香りもあるので、香りを変えて楽しめます。


ハーバルフレッシュソープは、汚れはきちんと落として、保湿もおろそかにしない洗顔料。
エイジングケアに働く生ハーブエキスも配合で、年齢肌にもピッタリですョ。
パケも素敵なので、プレゼントにもおすすめです

詳細はこちらでね。
 Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング

生せっけんポット




ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ スティックタイプの記事はこちら。
 リピ中♪ 生ハーブが溶け込んだフレッシュバターのような生石けん【ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ】




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪