乳酸菌と野菜の栄養が一緒に摂れる、

世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁

食物繊維、ビタミン、カロテン、鉄分など、
緑黄色野菜の栄養に加えて、1包当たり 100億個の植物性乳酸菌が摂れる青汁です。



世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁

乳酸菌が入った青汁
お試し 15包


今なら、こんなに入って(↓)たった1,000円 +税 送料無料でお試しできますョ。
1家族3箱までOK。
通常1,750円+税相当相当のものなので、非常にお得です


乳酸菌が入った青汁 お試し15包


世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」は、保存料、香料、着色料無添加
毎日健康のために飲むものは、こういうところも重要ポイントですよね。

詳細はこちら。
 「乳酸菌が入った青汁」



国産大麦若葉にクマザサ、抹茶、水溶性食物繊維も配合


主原料は、国産の大麦若葉

大麦若葉は、食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富な優秀野菜です。
他の食品に比べても違いは歴然で、
鉄分はレバーより、β-カロテンはニンジンより、そして、食物繊維はごぼうより豊富です。

それに、

使われている国産大麦若葉は、農薬、化学肥料を一切使用していません。
安心安全。
しかも、自然の状態で育った露地栽培です。
「旬」の食材だから、味だけでなく、栄養も自然の恩恵がたっぷり


その大麦若葉に加えて、
クマザサ水溶性食物繊維、そして、抹茶も配合。

クマザサは、北海道に自生しているもの。
食物繊維をはじめ、鉄分カロテンが豊富に含まれています。

水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)は、トウモロコシ由来。
水溶性食物繊維は、不溶性食物繊維とバランスよく摂ることで、毎日のスッキリにVery Goodですよね。

抹茶が入っているから、健康効果もだけど、抹茶味でおいしいところも◎です。


乳酸菌が入った青汁の栄養
(パンフレットより)


「乳酸菌が入った青汁2包で、↑こんなにたくさんの栄養がたっぷり補えちゃうんです。

ちなみに、原材料はこちら。

世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁
※プルランは、(わたしが調べたところ)増粘剤などに使われる黒酵母による発酵多糖類です。




1杯に植物性乳酸菌100億個


原材料から見てもわかるように、
「乳酸菌の入った青汁」が他の青汁と大きく違うのは、やっぱり、乳酸菌が入っているところ。

この1杯に、100億個の乳酸菌が入っています。


乳酸菌が入った青汁 1杯


配合されている乳酸菌は、
お米由来の植物性乳酸菌(ラクトバチルス・ガゼイ菌)

日本人は、ヨーグルトなどに含まれる動物性乳酸菌より、植物性の乳酸菌のほうが、なじみ深いといわれます。
昔から、みそ、しょうゆ、漬物など、植物性乳酸菌を摂ってきましたからね。

「乳酸菌が入った青汁」の乳酸菌が、日本人にとても相性がいいというのも納得です。




ゴクゴク美味しく飲める青汁です♪


いくら栄養があっても、美味しくないと続けられませんよね。
その点、世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」は、さっぱりしていて、クセがありません。
お茶を飲むようにゴクゴク美味しく飲めるから、毎日の生活に難なく取り入れられますョ。


乳酸菌が入った青汁 顆粒


冷たいお水にも溶けやすい顆粒だから使いやすい。
あっという間にできちゃいます。

わたしは、専用のシェーカーでシャカシャカってして終わり。
スプーンも使わずに、粒々感のない、なめらかな青汁がすぐにできます。


世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁

世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁

世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁



個装のスティックタイプだから、携帯も便利。
外出先でも、水やお湯さえあれば、簡単に飲めちゃう。


青汁は、飲むだけではなく、色々なお料理にプラスすることもできますョ。
ヨーグルトに入れてもいいし、卵焼きに入れたり、お菓子作りにプラスしたり。
自在にアレンジできるから、活用範囲が広く便利です。


世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁


野菜が足りてない方も、健康を気にしている方も、すでに青汁を愛用している方も、たった1,000円+税のお試しは、超おススメです

世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」通常商品(30包入り)は、3,430円+税 送料300円
定期コースなら、もっとお得になります。

詳細はこちらでね。
 世田谷自然食品の青汁





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪