卵殻膜で有名なアルマ―ドの大人気ファンデーションがバージョンアップしてデビュー!
ってことで、さっそく使ってみました。

美容成分も増量されて、スキンケア効果もパワーアップ。
カバー力もあって、仕上がりきれい。
紫外線カット効果も SPF50+/PA++++になりました。
なんと国内最高表示値です。

この夏は、このアルマードのファンデが大活躍してくれそう~♪






メイクしながらスキンケアができるファンデーション


ファンデーションは、長時間肌につけているもの。
いくら仕上がりが良くても、肌の負担になるものは、なるべく避けたいですよね。
特に年齢肌は、一度荒れてしまうと、元に戻すのは大変だもの

アルマードのチェルラー モイストファンデーションなら、メイクしながらスキンケアもできる。
保湿成分、エイジングケアにもなる美容成分が、たっぷり配合されています。

たとえば、

優秀な保湿成分として知られるヒアルロン酸Na、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、
エイジングケアで注目のリンゴ幹細胞エキス、アテロコラーゲン、アセチルヘキサペプチド-8、
抗酸化作用のあるビタミンCをたっぷり含むアセロラエキス、カムカムエキス、
天然ミネラル豊富なタナクラクレイ、
もちろん、卵殻膜のアルマードだから、加水分解卵殻膜も。

そして、

7つの無添加も実現しています。
X紫外線吸収剤 Xタール系色素 Xタルク Xアルコール X石油系界面活性剤 Xパラベン X香料
(全成分はアルマードのHPにきちんと記載されているので、そちらをご覧くださいね)

SPF50+/PA++++
という高い紫外線カット力を誇りますが、紫外線吸収剤は使ってないんです。


お肌の負担になるものが極力省かれ、メイクしながらスキンケアできるから、一日中メイクしていてもお肌が疲れません

使ってみるとわかるけど、メイクした後、お肌がしっとり潤うの。
そして、そのうるおった肌ツヤが、長時間続きます

このうるおったツヤ肌が、若々しく見せたい年齢肌の味方になってくれます。




ナチュラルで肌をきれいに見せてくれるファンデ


年齢肌に厚塗りは大敵。。。とわたしは思ってます。
だって、よけい老けて見えるから。

チェルラー モイストファンデーションは、ナチュラルな仕上がりも魅力
薄付きだけど、きちんと年齢肌の悩みをカバーして、つるんとしたきれいな肌に見せてくれます。

そのヒミツは、
☆ 大きさの違うソフトフォーカスゲルが肌の凸凹に柔軟にフィットして、なめらかな感触のツヤ肌に。
☆ タナクラクレイが肌に密着して、ヨレを防ぎ、メイクしたての肌を持続。
☆ 天然ミネラル鉱石が光を乱反射して、透明感やツヤ感を演出。



使い方は、非常に簡単で、
ワンプッシュを手のひらでサッと伸ばすだけ。
スポンジなどは不要です。

チェルラーモイストファンデーション テクスチャー
ワンプッシュはこのくらい


ワンカラーのみ、どちらかというと、イエロー系と思います。
最初は、色が合うか心配だったけど、薄付きなので、問題なく使えました。

乳液のようなテクスチャーで、テクニックいらずでお肌全体に伸ばせます。
それだけで、お肌に密着して、ワンランク上のきれいなお肌が完成します

すごーく時短なの。
それも好き。
お出かけ前の忙しいとき、パパッとメイクが完了しちゃいます。

手の甲に伸ばしてみるとこんな感じに。
(画像はヘタクソですが)使用後は、青い血管も薄く隠れて、ツヤが出てるのはわかると思います。


チェルラーモイストファンデーション使用前

 チェルラーモイストファンデーション 使用後


でも、メイクしたては「完ぺきと思っても、時間が経ってから鏡をのいたら、「くすんでどんよりした顔」が映っていた なんてこと、よくありますよね。

チェルラー モイストファンデは、そういうことがありません。

時間が経つとメイクがくすんでしまう原因は、ファンデの粉が皮脂に濡れて色が濃くなってしまうから。
リニューアルしたチェルラー モイストファンデーションは、従来の粉とは異なる構造の粉を使用。
皮脂に濡れるほど、透明感が増してツヤ肌に仕上がるようになっているそうです。

だから、時間がたっても、くすまず、化粧直しもあまりしなくて済みます
皮脂や汗にも崩れにくいし。
長時間快適です。


アルマード チェルラー モイストファンデーション&ルースパウダー



さらに完ぺきに仕上げたいときや、外出先でのメイク直しは、ルースパウダーをプラスしています。
チェルラー モイストルースパウダーも、リニューアルして、美容効果もアップ
それについては、次回ご報告しますね。
お楽しみに~

アルマードのメイクアップはこちらで。
 アルマード







卵殻膜のアルマードの関連記事はこちらにも
(※ただし、関連記事中のキャンペーンはすでに終了している場合があります)





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪