暑くなると、爽やかな冷たい飲み物が欲しくなる。
飲むなら、エイジングケアにもとても良い健康的な飲み物を選びたいですよね。




贅沢ブルーベリー酢には、抗酸化作用の高いポリフェノール、そして、酢酸、クエン酸がたっぷり。
炭酸水や冷水で割ると、甘酸っぱくてとても美味です。
夏にピッタリの健康酢ですョ。




贅沢ブルーベリー酢は100%天然無添加


贅沢ブルーベリー酢 は、天然のビルベリーとハチミツだけで作られた天然100%です。
人工甘味料、香料、酸味料、果糖など、添加物は加えられていません。

カラダの負担になるものが一切入っていないから、健康のために安心して続けられます。
自然の恵みがいっぱいです。


贅沢ブルーベリー酢




抗酸化力が高いアントシアニンが豊富


お酢が健康に良いことは、もはや常識。
疲労回復に、内臓脂肪に、高血圧に、血液サラサラに、高脂血症に、便秘に・・・
あげたらキリがないほど、健康効果が知られています。
わたしも、更年期特有の高血圧!?に気づいてから、お酢を飲むようになりました。

贅沢ブルーベリー酢は、お酢の効果だけではなく、抗酸化力の高いポリフェノールも摂れるから、エイジングケアにぴったり

贅沢ブルーベリー酢の内訳はこんな感じになってます。
ビルベリー発酵酢 40%
ビルベリー果汁 38%
ハチミツ 22%

※添加物は一切なし。

ビルベリーが、全体の78% を占めています。

ビルベリーは、ブルーベリーの一種。
贅沢ブルーベリー酢に使われているのは、野生種ビルベリー。
ヨーロッパの森林や草原に生育していて、アントシアニンをはじめ、抗酸化物質であるポリフェノールが豊富なことで知られています。
とくに、アントシアニンは、栽培種のブルーベリーの 2倍以上も含まれているそうです。


アントシアニン とは

ポリフェノールの一種で、濃い紫色の天然色素です。
ブルーベリーの他にも、ぶどう、アサイーベリー、なす、シソの葉、黒豆などにも含まれています。
アントシアニンは、抗酸化力が非常に高い とがわかっています。
そして、視覚機能を改善する効果もよく知られています。

いつだったか、TV番組で、アントシアニンで老眼を改善する実験を観たことがあります。
疲れ目だけじゃなくて、老眼にもパワーを発揮してくれるアントシアニンは、アラフィフ的には積極的に取り入れたい成分です。




毎日飲みたくなる美味しい健康酢


美容と健康のためにお酢を飲み始めたものの、美味しくないと挫折した方も多いかもしれませんね。
でも、贅沢ブルーベリー酢は大丈夫。
美味しくて、飲むのが楽しみになる健康酢です


贅沢ブルーベリー酢


ふつう、ブルーベリー酢というと、黒酢や米酢にブルーベリー果汁を混ぜたものが一般的。
でも、贅沢ブルーベリー酢は、ビルベリー搾汁そのものを発酵熟成させています。

発酵に使われているのは、明治42年創業以来受け継いできた酢酸菌。
醸造に機械は一切使っていません。

そのため、酢酸、クエン酸、リンゴ酸の3つの酸が絶妙なバランスとなり、他とは一線を介したおいしいブルーベリー酢に仕上がっています。


贅沢ブルーベリー酢


贅沢ブルーベリー酢は、濃いです。
少しトロリとしていて、色も限りなく赤紫。
見ただけで、「アントシアニンがたっぷり」というのがわかります。

キホンは、贅沢ブルーベリー酢 小さじ1杯(5ml)+ 水20ml
食品なので、量や割合は、自分好みでよいと思います。

炭酸好きのわたしは、水の代わりに、炭酸水で割るのが好き
相性抜群です。
甘ったるいこともなく、のど越しさわやか。
そして、なんといっても、コクがあって、まろやか。
あの、お酢独特のツンとくる刺激がありません。

牛乳やヨーグルトに混ぜるのも、おすすめ。
お酢はカルシウムの吸収をサポートするので、効率良くカルシウムを摂るのにとても良い思います。


贅沢ブルーベリー酢


気になるお値段は、

通常価格 200ml 3,980円(税込)のところ、初回半額 1,980円(税込)
200ml は約40日分です。
初回は半額で買えるから、お試ししてみる価値アリですョ。

お酢に加えて、アントシアニンの健康効果は、年齢を重ねた女性にとって非常に魅力的。
PC中毒で疲れ目&老眼加速中 のわたしには、本当にありがたい逸品です 。

詳細はこちらでね。
 美味しいから飲み続けられる!『贅沢ブルーベリー酢』




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪