SPF45・PA++++という最高ランクの紫外線カット効果がありながら、

お肌に優しく、石けんで落ちる。
つけたことも忘れるくらい軽い使い心地。
白浮きなしのきれいな仕上がり。

高い紫外線カット力、低刺激、好使用感と3拍子揃った、優秀日焼け止めです。
もう2本目リピ中\(^o^)/


キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール

キャメロン&ガブリエル
 ヘヴンヴェール


朝夕2回、愛犬の散歩が欠かせないワタクシ。
夏の日ざしは、朝夕といえども侮れません

でも、ヘヴンヴェールのおかげで、快適に紫外線カットができてます
大活躍よ。

朝は、水洗顔しただけのお肌にパパッと伸ばす。
それだけで、1枚ヴェールをかけたようなソフトフォーカス効果で、素肌をきれいに見せてくれます。
年齢肌にうれしいほど良いもツヤ感もプラス

これなら、お散歩途中、ご近所さんにばったり出会っても、大丈夫なのだ(笑


キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール テクスチャー

手に取ったときは、クリーム状
お肌に伸ばすと、クリーム⇒乳液⇒化粧水と変化
なので、軽い使い心地です

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール 使用後



それにね、

ヘヴンヴェールは、ウォータープルーフ

界面活性剤完全不使用なため、皮脂や汗で乳化しにくく、崩れにくい。
だから、汗をかいても、付けたてをキープできるんです。

しかも、石けんで落ちる

↑これって、わたし的には重要ポイントなんです。
だって、お散歩で汗をいっぱいかいて帰ってきた後、顔を洗わないなんて考えられないもの。

クレンジング必要な日焼け止めだと、それができない
いちいちクレンジングを使っていたら、いくら丈夫なお肌でも悲鳴を上げてしまいます。

ヘヴンヴェールなら、石けんで簡単に落とせるから、肌の負担が少なくて済む。
子供にだって使えます。


夏は、カユカユになって敏感肌に傾くわたしの肌でも、少しの刺激も感じず、トラブルなく使えてます。
本当に優しい日焼け止め

お出かけのときは、
ヘヴンヴェールにパウダータイプのミネラルファンデをプラスしています。
そうすると、カバー力もアップするし、石けんで落ちる。
お肌への負担を極力避けたい敏感肌でも、きれいな仕上がりのメイクが実現できますョ。
化粧下地としても優秀です。


キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール



ヘヴンヴェールは・・・

★ 10個の無添加を実現
1界面活性剤、ナノ粒子散乱剤、紫外線吸収剤、シリコン、合成着色料、タルク、エタノール、パラベン、鉱物油、合成香料は一切不使用。
お肌の負担になるものは、極力排除されています。

★ 特許製法(三相乳化)で、界面活性剤ゼロ
革新的な製法が、高い日焼け止め効果と、ナノ粒子散乱剤不使用でも白浮きせず、ノンシリコンでもの伸びがいい、などの使い心地の良さをも可能にしています。

★ 85%が美容成分
日焼け止めでありながら、お肌に負担をかけず、美容効果も高い理由となっています。

全成分は、HPにきちんと記載されています。
美容成分も、こちらでチェックできます。
 特許製法の日焼け止め化粧下地



キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェール30g 
3,456円(税込)


キャメロン&ガブリエルは、いつでも、プレゼント付き
そんな心遣いも、このブランドを象徴していて、大好きな理由でもあります。
今回も レッドカラント&ラズベリーの甘酸っぱい香りのサシェがついてきました。
バッグに忍ばせて、香りを楽しんでいます。


ヘヴンヴェールは、

アットコスメでも「日焼け止め」と「化粧下地」の2部門に常時ランクイン。
評価が非常に高い日焼け止めです。

今まで、お気に入りの日焼け止めに出会わなかった方も、きっと満足できるはず
わたし的には、イチオシです。

詳細はこちらでね。
 革新的UVベース/ヘヴンヴェール






キャメロン&ガブリエルのスキンケアは大好きです。
他のアイテムの口コミ記事はこちらから♪

 角質柔軟美容水 ヘヴンシャワー
 高濃縮ナイトリペア美容液 セラフィム
 天使の聖水と天使の聖油

 UVベース ヘヴンヴェールの口コミはこちらにも



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪