楽しみにしていたものが届きましたヽ(≧∀≦)ノ

リンツチョコレート!!

世界で愛される、スイスのプレミアムチョコレート「リンツ」。
美味しさもさることながら、
見た目の華やかさにも、気分がMAXに上がるチョコレートです。

プレゼントにしてもすごーく喜ばれます。

今回届いたものは、こちら~


リンツ・チョコレート テイスティングセット 2016

オンラインショップ限定
 リンツ・チョコレート テイスティングセット 2016
3,240円(税込)


リンツチョコレートのおいしさを堪能できる、テイスティングセット
オンラインショップ限定です。

セット内容は、
  • リンドール 16種
  • エクセレンス・70%カカオ
  • クリエーション・ティラミス
  • HELLOミニスティック(スイートポップコーン、クッキー&クリーム)


リンツの中でも一番人気のリンドールは、なんと、16種類ものフレーバーが楽しめちゃう

口の中で、コリッとチョコレートを砕くと、なめらかなフィリングがとろけるリンドール。
16種類それぞれ好きだけど、一番は、ストロベリークリーム(枠の中↓)です。
ホワイトチョコレートとイチゴ味のフィリングが絶妙


リンツ・チョコレート テイスティングセット 2016 リンドール
リンドール


いつもは、まん丸のまま、ポンと口の中に入れますが、本日はブログ用に半分してみました。

残りの半分は、すでに口の中(笑
口の中でとろけさせながら、カメラ構えてます。

シアワセー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




リンツ・チョコレート テイスティングセット 2016 エクセレンス・カカオ70%
エクセレンス・カカオ70%


エクセレンス・カカオ70% は、

70%というハイカカオのダークチョコレート。
美意識の高い女性のおやつにもピッタリですね。

実は、 サロンドショコラ ベストタブレット賞(2006年)を受賞した逸品です

ふだんはミルクチョコレート派のワタシも、これは好き。
苦味が少なくて、マイルドだから。
なめらか口どけも病みつきになります。

ダークチョコレート派の夫は、「うめぇ~」と感激しておりました。

わたしは、よくアイスココアを作って飲むのだけど、このエクセレンス・カカオ70%を一かけら入れたら、もう最高っ。


リンツ・チョコレート テイスティングセット 2016 エクセレンス・カカオ70%


ココアパウダー、エクセレンス・カカオをコップに入れて、熱湯を投入。
よく溶かしてから、蜂蜜、牛乳、氷を加えます。

こうすると、ただのアイスココアが、高級カフェ仕様のアイスチョコレートになりますョ
カカオポリフェノールもたっぷり摂れるしね。




リンツ・チョコレート テイスティングセット 2016 クリエーション・ティラミス
クリエーション・ティラミス


クリエーション・ティラミスは、

ティラミスをタブレットチョコレートで表現したデザート感覚の一枚。
あま~くとろけて、おやつタイムにピッタリです。





リンツ・チョコレート テイスティングセット 2016 HELLOミニスティック
リンツ・チョコレート テイスティングセット 2016 HELLOミニスティック
HELLOミニスティック


HELLOミニスティックは、

スイートポップコーン、クッキー&クリームの2種類。
ポップコーンやクッキーの食感と、チョコとのハーモニーが楽しめて、めちゃ美味しい。
小腹がすいたときにも大満足の1本です。

今回のセットの中でも、ワタシ、一番好きかもだわー




リンツ・チョコレート テイスティングセット 2016 


暑くても、冷蔵で届くから、溶けてしまう心配もなし。
ひんやりと冷たいチョコレートは、格別です

テイスティングセットは、どの種類も、量がたっぷり。
心ゆくまで、リンツチョコレートを満喫できますョ。

サマーギフトにも喜ばれると思います。

リンツ・チョコレート オンラインショップ











リンツチョコレートの記事はこちらにも。
 リンツのキュートなチョコは、ホワイトデーの義理返しにも本命にも◎
 世界で愛されるチョコレート、リンツのリンドールでクリスマス気分満喫♪


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪