生理前のつらい症状、
腹痛、腰痛、頭痛、イライラ...などのいわゆるPMS(月経前症候群)

症状の重さは人それぞれだし、
つらいからって、毎回休んでもいられないから、女性は大変。
仕事もだけど、家事、育児は待ったなし!てことが多いですものね (っω・`。)


そんなつらいPMSに効果的な、有効成分・チェストベリーが配合された頼もしいハーブティーがこちら。
美味しく、ラクラク、PMS対策ができちゃいます。


ルナテア

 ルナテア
ジンジャーレモン
(栄養機能食品)


ルナテアのいちばんの特徴は、

医薬品でも推奨されている成分、チェストベリーが主成分というところ。
40mgたっぷり配合 されています。
これは、チェストベリーの1日の推奨量となっています。

チェストベリーとは・・・

地中海沿岸地方に自生する植物の実。
ギリシャ・ローマ時代から、婦人科疾患に伝統的に使われてきたハーブです。
現代では、月経緊張症の改善などに、世界的に利用されています。

臨床試験でも、合計8,336人の被験者を対象に、月経前緊張症や月経不順、黄体機能不全症などへの効果が示されています



ルナテア



他にも、女性の味方になってくれるハーブや美容成分がたくさん入ってますョ。

ブラックコホッシュ

元来、アメリカンインディアンの間で、痛みや生理に関係する症状に使われてきたハーブ。
現在、ドイツでは医薬品としても販売されています。

ショウガ

冷え性の方にも、ぽかぽか成分として人気のショウガ。
ショウガは、胃腸の働きを活発にして、消化吸収を高める働きもあります。

ビタミンC、ビタミンB群

ルナテアには、レモン果汁に加えて、ビタミンC、ビタミンB群が配合されています。
美肌、ストレス解消、疲労回復などに欠かせないビタミンです。
ルナテア1包で、レモン3.5分のビタミンを摂ることができます。

難消化性デキストリン

植物繊維の不足を補うために、トウモロコシから作られた水溶性食物繊維。
毎日、スッキリをサポートするだけでなく、食後の血糖、中性脂肪の上昇を緩やかにしてくれます。


イソフラボン

大豆の胚芽部分に多く含まれているポリフェノール。
女性ホルモンとよく似た働きを持つといわれ、更年期女性にも、美肌効果にも期待される成分です。


全成分はこちら。


ルナテア



ルナテアは、美味しく簡単に飲めるところもVERY GOOD
カップに1包の粉末を入れて、約120ml のお湯を注いでかき混ぜるだけなの。


ルナテアの粉末1包分


1日1杯飲めば、十分。
1杯でチェストベリーの1日の推奨量40gを摂取することができるからね。
ルナテアは、たくさん飲むより、続けることが大切


ルナテア


ジンジャーレモンの優しい香りと風味で美味しくいただけます。
ほど良い甘みが、心もカラダも、ホッ と癒してくれますョ。

ルナテアは、
有効成分たちの頼もしさもだけど、こういう「くつろぎタイム」を作ってくれるところも、PMSにとても有効と思います。

カラダを温める、という意味ではホットドリンクとして飲む方がいいのかもしれないけど、アイスにしても美味しいんだなー(笑
わたしは、ルナテアの粉末をカップに入れ、お湯を少しだけ注いで溶かしてから、冷水と氷を足してます。

そうすると、アイスルナテアの出来上がり
こう暑いと、アイスで飲むのもアリよね。


アイスで飲むルナテア



PMSはつらいけど、医薬品に頼るのもなんだか不安。
眠気に襲われちゃうんじゃないかという心配もありますしね。

ルナテアなら、カラダの負担がなく、優しくPMSをケアしてくれるハーブティー。
栄養機能食品で、生理前の肌荒れケアを考えたビタミンを摂れちゃうところも魅力です


詳細はこちらでね。
 ルナテア











にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪