美人は菌でつくられる。といわれます。

美肌に働くお肌の常在菌。

そして、

カラダの健康はもちろん、ココロの健康さえも左右する腸内常在菌
腸内の善玉菌は、健康を保つための必要な物質を作り出してくれます。

育菌してこそ、カラダの中から元気にキレイになれるんです。


腸内の善玉菌を増やすには、
乳酸菌などの善玉菌を豊富に含む発酵食品を摂ることも効果的。
漬け物、キムチ、味噌、納豆、ヨーグルト、チーズ・・・などですね。


わかっちゃいるけど、食べれてないわ。。。
なんて方には、サプリメントも役立ちますョ。


こちらは、フジッコの大ヒットサプリメント。
1粒に20億個以上の乳酸菌が凝縮されています。


フジッコ 善玉菌のチカラ

フジッコ
 善玉菌のチカラ


凝縮されているのは、カスピ海ヨーグルトのパワフルな乳酸菌。
しかも、生きた状態でカプセル化してあります。


乳酸菌やビフィズス菌の多くは、胃酸に弱く腸に届くまでに死滅してしまう。。。というのをご存知ですか?

でも!

善玉菌のチカラなら、
「カスピ海ヨーグルト」由来の乳酸菌「クレモリス菌FC株」を生きたまま腸まで届けることができるんです。


カスピ海ヨーグルトを食べた方ならわかると思いますが、
普通のヨーグルトと違って、「ねばり」がすごい。


フジッコのカスピ海ヨーグルト


これが、クレモリス菌FC株の強力なパワーのヒミツ。
一般のヨーグルトには、ほとんど含まれていない成分です。
このパワフルな乳酸菌が、カラダを中から整えるお手伝いをしてくれるんです。

それに、

善玉菌のチカラには、カルシウム食物繊維もプラスされています。

カルシウムは、ホタテ貝由来。
日本人に不足しがちなカルシウムを補えます。

食物繊維は、アルギン酸カリウムという、海藻生まれの食物繊維。
昆布のぬるぬるしたぬめり成分に含まれている食物繊維です。
水を蓄えて、数十倍に膨らむ性質があります。
なので、体内の余分なもの。。。脂肪・糖分・塩分などもからめとり、体外に押し出してくれるのだそう。


フジッコ 善玉菌のチカラは1日1~2粒


育菌のために、ヨーグルトをたっぷり食べよう!と言いたいところ。
ですが、動物性脂肪の摂りすぎにも心配ですよね。


ヨーグルトを食べなくても、善玉菌のチカラなら、乳酸菌をたっぷり摂れる。
しかも、生きたまま、パワフルな乳酸菌です。
 
ヨーグルトが苦手でも、そして、カロリー、コレステロールも気にする必要なし


フジッコ 善玉菌のチカラの原材料


善玉菌のチカラはの原材料は、すべて食品素材から作られています。
食品なので、小さなお子様も飲むことができます。
妊娠中の方でもお年寄りでも安心。

1粒たったの0.71kcal 、脂質0.01g
ダイエット中でも、気にせず飲めます。

カプセルタイプだから持ち運びに便利。
旅先など、ヨーグルトを食べれないときでも、乳酸菌を補給できます。


フジッコ 善玉菌のチカラ



善玉菌のチカラは、
1袋31粒入り(約1か月分)通常価格 2,362円(税別)

でも、今なら、初回限定 23%OFF 1,806円(税別)送料無料
定期購入ならもっとお得になります。

腸内の善玉菌は、加齢とともに減少します。
なので、毎日継続して善玉菌を補い続けることが大切。

善玉菌のチカラは、腸内育菌生活を強力サポートしてくれると思います
フジッコの善玉菌のチカラで毎朝すっきり。詳しくは→












フジッコの関連記事はこちらにも。
 フジッコ カスピ海ヨーグルトを手作りしてみた
 フジッコ クロクロ(黒酢黒大豆)は超お気に入り♪


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪