ダウンロードしてから、大活用中の無料アプリ


電車の中でも、待ち時間でも、美容院でも、いつでもどこでも、スキマ時間に美容情報チェック中です。
コスメの最新情報はもちろん、
メイク、ネイル、ヘアー、スキンケア、ダイエット、インナーケア。。。
美容情報に特化した、女磨きのお役立ち情報満載です


コスメGOGO トピックス画面 


コスメGOGOの情報はは、とにかく鮮度がいいのが特徴。
自分からわざわざ検索する手間もなく、新しいコスメ情報や美容情報が、どんどんGETできちゃいますアイコン

わたしが好きなナチュラルコスメの新作情報も素早くキャッチ。
この夏の旬顔の作るメイクテクも。

今トレンドの「陶器ネイル」のデザインもコスメGOGOで。


コスメGOGO 陶器ネイル 



そして、

最近TVでも取り上げられて話題の
「ドライおからダイエットの情報」も、わたしは、コスメGOGOですぐに復讐しました(笑


コスメGOGO ドライおからダイエット


とにかく、

キレイでいたい、もっとキレイになりたい女子の必須アプリ!です。
時間がたつのを忘れて、どんどん読めちゃいますますョ

プッシュ通知を"ON"にしておけば、おすすめ情報を、いち早くプッシュでお知らせしてくれます。
毎日、新しい情報を届けてくれるから、毎日新たな発見がある

口で説明するより、ダウンロードして見ればわかるはず。
無料ですしね。

アプリDLページは、こちら。
 https://itunes.apple.com/jp/app/kosumegogo-kosume-mei-rongno/id1039228398?mt=8&uo=4

「コスメGoGo」は、女磨きに役立つこと間違いなしのアプリです

ブログタイムズ
[ PR by BLOGTIMES ]


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪