叶恭子さんも愛用のキラキラのフェイスパウダー「FLベール」。
わたしのような年齢肌でも、透明感ある陶器肌に近づけてくれるパウダーです

2か月ほど前に出会って、もう手放せなくなっています。


ディフストーリー FLベール

D.if story (ディフストーリー)
  FLベール(ルースパウダー )
9g 4,500円


D.if story (ディフストーリー)のFLベールは、
本物のダイヤモンド真珠パウダー入りのキラキラなパウダーです。

ポイントは、そのキラキラの粒子が超細かくて、輝きが上品といところ。

その上品がなキラキラが光を乱反射して、

お肌にふわっとのせるだけで、一瞬で透明感とツヤ感を出して、若見え肌にしてくれる
ハイライトとして使えば、メリハリのあるツヤ肌に仕上げてくれる


ディフストーリー FLベール
パフも柔らか~


お肌は、ある程度の艶があるほうが、幸せオーラを感じますよね。

FLベールは、それを可能にしてくれる
くすみがちな年齢肌に、輝きのベールをかけて、お肌の質感をワンランクアップ。
幸せオーラを添えてくれるんです。

デコルデには、少し多めに使うと、キラキラしてすごくキレイ

わかりにくいけど、手の甲に直接、FLパウダーをはたいたのが↓こちら。
ファンデなしです。


ディフストーリー FLベール


わかりやすくするため、多めに使ったので、キラキラも多めな感じに仕上がってます。
量を調節すれば、ふだんのナチュラルメイクもきれいに見せてくれますョ。


FLベールがお肌をきれいに見せるヒミツは・・・

肌の透明感を高め、肌の影やくすみ、シミ、シワをカバーする、輝く宝石成分を配合。
⇒ ダイヤモンドパール偏光パール

さらに、化粧崩れを防ぎ、うるおいを高める5つの美容パウダーも配合。
⇒ バラの花びらの形をしたローズパウダーソフトフォーカスパウダーセラミド産生パウダーアミノ酸系パウダーライトスキンパウダー



FLベールは、ダイヤモンドやパールのパウダー入りでも、粒子が超細かくて、ふんわりしてます。
肌触りが柔らかく、優しい使い心地のパウダー。
夏は敏感に傾くワタシの肌でも、刺激無しで使えてます

それに、乾燥もしないし、持ちも良い。
優秀なルースパウダーと思います。


ディフストーリー FLベール
本真珠がまるまる1粒入ってます


D.if story (ディフストーリー)は、どの製品も、HPに全成分をきちんと記載しています。
これが、わたしとしては、とても好印象。
安心してお買い物ができます(^^♪

全成分はコチラ。
タルク、マイカ、シリカ、酸化チタン、炭酸Ca、ダイヤモンド末、パール、ラウロイルリシン、ビオサッカリドガム-1、レシチン、リゾレシチン、リゾホスファチジン酸、(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、アルミナ、水、酸化鉄
ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油・ノンオイル・石油系界面活性剤不使用・無香料・タール系色素不使用



ディフストーリー FLベール


20gの大きいサイズもあるけど、わたしの使っているのは、9g。
けっこう大き目で、3か月使えるサイズです。

 叶恭子さん愛用 D.if story(ディフ ストーリー) FLベール






BBクリームとのオトクなセットもあります♪



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪