女性の美しさを内側からサポートしてくれるサプリメント

スルスル天使

アンチエイジングドクターとして有名な日比野佐和子先生と、管理栄養士/フードコーディネーター・柴田真希さんのW監修で生まれた美肌サプリメントです

人気のスルスルシリーズ(スルスルこうそ、スルスル茶)の第3弾として今年4月末に新登場。
早くも、アットコスメの口コミでも高評価、
美容ブロガーさんの間でも、話題になっています。







卵殻膜とベビー乳酸菌で赤ちゃん肌をサポート


スルスル天使は、卵殻膜ベビー乳酸菌で作られています。
この2つのパワーで、ぷるぷるの赤ちゃん肌をサポートします。


赤ちゃん肌は、女性の永遠のあこがれですよね。

赤ちゃん肌がぷるぷるでやわらかいのは、
ベビーコラーゲン(=Ⅲ型コラーゲン)がたっぷり含まれているから。
ベビーコラーゲンが、肌の弾力を保つ働きをしています。

でも、大人になると急激に減少してしまう。。。


スルスル天使パンフレットより
スルスル天使 パンフレットより


卵殻膜は、
ベビーコラーゲンをサポートするチカラがあることがわかっています

卵殻膜は、卵の殻の薄い膜ですが、
赤ちゃん肌のためにたくさん食べよう!と思っても、ムダですョ。
そのまま食べても、消化吸収が良くなんです。

スルスル天使に配合されている卵殻膜は、独自の加工技術で微粉末化されたものを使用。
だから、きちんと消化吸収されます

そして、

「肌は腸を映す鏡」と言われますが、
腸美人を目指すサポート成分として配合されているのが、ベビー乳酸菌(=クリスパアス菌)。

ベビー乳酸菌は、

出産時に、赤ちゃんが産道を経由したときに母親から獲得する大切な菌のひとつ。
母親から授かる最初の「ヒト由来」の乳酸菌です。

自然分娩で生まれた赤ちゃんは、アレルギーへの抵抗力が高いと事実から研究し発見された乳酸菌だそうです。
女性の美しさに深い関わりがあるともいわれています

この乳酸菌も、年齢ともに減少してしまう。
スルスル天使ならしっかり補うことができます。


スルスル天使





1日1~10粒で美肌ケア♪


スルスル天使の原材料をチェックして見ると、選び抜いた有効成分だけがたっぷり配合されているのがわかります。
よけいなものが含まれていません。
カプセルもゼラチンです。


スルスル天使の原材料


目安は、1日2~10粒です。
食品なので、飲むタイミングにも特に決まりはありません。


スルスル天使2粒


こういうサプリメントは、毎日忘れず継続することが大切。
てことで、わたしも、2粒ずつ地道に続けてます。
もうすぐ1袋飲み終わりますが、お肌の調子はいい感じ

スルスル天使は、ベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)をサポートする卵殻膜がきちんと摂れる。
それに、保存料や着色料などの添加物が入ってないところも、スルスル天使を選んだ大きな理由です。


スルスル天使


スルスル天使は、
通常購入だと、1袋(62粒入り) 4,124円(税別)
定期購入だと、もっとお安くなって、プレゼント付きです 
公式HPは、こちら。
 W監修・Wベビー成分を配合した美容サプリメント【スルスル天使】











にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪