天然100%の国産オーガニックコスメ


わたしも、トライアルセットでオーガニックローズの美肌力を体験して、虜になりました。

初めて使ったムーンナイトミルクと言ったら、今も忘れられないほど。
ローズの香りもすてきだったけど、使った翌朝のお肌の透明感が素晴らしかった

実際、HANAオーガニックは、

@コスメランキング1位
MYLOHAS乳液部門大賞受賞

雑誌でも数えきれないほど紹介されて、絶賛されています。


HANAオーガニック

左:フローラルドロップ(化粧水)
右:ムーンナイトミルク(乳液)



そんなHANAオーガニックのトライアルセットが、
この秋10月から、トライアルセットがリニューアル

うれしいことに、お値段そのままで、
ホワイトケア美容液(ホワイトジュエリー)がプラスされました

リニューアル後の内容はこちら。

【7日間トライアルセット(ブライトニング)】 1,480円(税込)
  • ピュアリクレイ(クレイ洗顔)20g
  • フローラルドロップ(化粧水)15ml
  • ムーンナイトミルク(美容乳液)8ml
  • ウェアルーUV(UV乳液)3.5ml
  • ホワイトジェリー(ホワイトケア美容液)3.5ml 

ホワイトジュエリーは、このブログでもご紹介しましたが、
プレゼントキャンペーンで大好評だった美容液です。


HANAオーガニック トライアルセット



さらにもう一つ、
新しいトライアルセットも登場しましたョ。

こちらは、美容オイルが入った、乾燥肌対策のトライアルセットです。
内容はこちら。

【7日間トライアルセット(モイスチャー)】1,480円(税込)
  • ピュアリクレイ(クレイ洗顔)20g
  • フローラルドロップ(化粧水)15ml
  • ムーンナイトミルク(美容乳液)8ml
  • ウェアルーUV(UV乳液)3.5ml
  • アーユスオイル(美容オイル)3.5ml


つまり、トライアルセットのお値段そのままで、
ブライトニングモイスチャーか、2つの中から、お肌に合わせて選ぶことができます

 HANAオーガニック7日間トライアルセット





HANAオーガニックの特徴・濃縮ローズパワーとは


HANAオーガニックのスキンケアは、水を一滴も使っていません

ベースに使われているのは、オーガニックのローズウォーター
バラ産地の最高峰ブルガリアで、100年以上の歴史をを誇る老舗・エニオポンチェフ社のものです。

一般的に、ローズウォーターは精油(ローズオイル)を得るときの副産物としてできるもの。
そのため、ローズオイル(精油)は取り除かれてしまいます。

ところが、

エニオポンチェフ社のローズウォーターは、
ローズオイルを一切取り除かず、そのままローズウォーターに混ぜ込んである
つまり、4~6倍の濃縮ローズウォーターになっているんです。

だから、ローズの美肌作用をより強く感じられる ってわけ。


ローズ


ローズの美肌力とは…

★ ローズポリフェノール
シミ・くすみなど、肌の老化を進行させる酸化を防ぐ力があることが報告されています。
★ 500以上のアロマ成分
スキンケアのとき、ローズに含まれる500種類以上のアロマ成分を呼吸器から取り込むことで、副交感神経に働きかけ、ホルモン分泌にも◎。
★ ローズブラセンタ
ローズプラセンタ(胎座)には、再生力を高める働きがある成長因子が含まれています。

だから、エイジングケアにもすごーくいい


HANAオーガニック トライアルセット


それに、HANAオーガニックのスキンケアは石油由来成分を排除した天然100%
エキスの抽出剤などにも、石油由来成分を一切使わずに作られています。

したがって、
ジメチコン(合成シリコン)、カルボマー(合成ビニール様増粘剤)、フェノキシエタノール(石油由来防腐剤)、ミネラルオイル(鉱物油)はすべてフリー。
植物成分のオーガニック比率は70%~90%というオーガニックコスメの世界基準をクリアしています。

植物の持つ成分は、現代の科学でも解明できないほどたくさん含まれていて、それが総合的に働いて美肌に導くといわれています。
でも、化学合成成分はその力を半減させてしまう、とも。。。

HANAオーガニックは、天然100%のオーガニックコスメだからこそ、ローズの力をはじめ植物パワーを満喫できるスキンケアになっているのだと思います。


HANAオーガニック トライアルセット


HANAオーガニックのトライアルは、
半額以下の格安のお値段で、そんなローズの力を堪能できる充実のセットです。
お友達にも、ぜひ使ってみて!って、おススメしたくなる。
年齢肌なら、なおさら良さを実感できると思います

詳細はこちらでね。
 HANA ORGANIC









トライアルセットの中にも入っているウェアルーUV(UV乳液)も、わたしのお気に入り。
何度もリピしているお品です。

HANAオーガニック ウエアルーUV

レビュー記事はこちらでね。
 スキンケア力抜群で仕上がりきれい♪ HANAオーガニック ウエアルーUV



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪