だいぶ寒くなってきました。
冬は乾燥するから、なんだかシワっぽく老けて見える(ノ_<)

雑誌で読んだのだけど、
「東京など日本の都市部の平均湿度は、世界の砂漠の平均湿度より低い」そうです。
つまり、真冬は、砂漠より日本のほうが乾燥してるってこと。
怖くない(゚△゚;ノ)ノ

でもね、

これ↓を使ったら、きっと怖くなくなるはず。
日中、お肌を乾燥から守ってくれるから、一日中乾きません
もちろん、紫外線対策もバッチリ

アルケミー(alchmy)のデイクリーム、おススメです


アルケミー ハイドロ リフレックス シルキーヴェール(デイクリーム)

ハイドロ リフレックス シルキーヴェール
(デイクリーム) 

 アルケミー(alchemy)


アルケミーは、

美容ブロガーさんの間でも、抜群の保湿力に定評がある発酵スキンケア
ダレノガレ明美さん道端アンジェリカさんを始め、超キレイ系芸能人のインスタにもアップされて、話題になっています。

デイクリームは、最近新発売されたんですが、使ってみたらすごーく良かった


アルケミー ハイドロ リフレックス シルキーヴェール(デイクリーム)


ハイドロリフレックス シルキーヴェール(デイクリーム)は、

アルケミーの有効成分・酵母発酵エキスVEGALをたっぷり配合。
うるおいをしっかりキープしてくれるデイクリームです。


アルケミーの有効成分・VEGAL(ベガル)とは・・・

VEGAL(ベガル) は、植物由来の酵母発酵エキス。
酵母発酵を通して、↓これらを融合させた独自成分です。

糖質 ➡ 保湿
ミネラル ➡ 整肌
タンパク質 ➡ ハリ・弾力
コハクなどの有機酸 ➡ 引き締め


つまり、潤い、キメ、ハリ・弾力、引き締め...
美肌にトータルにアプローチしてくれる画期的な成分なんです。

しかも、パワフルな浸透力
肌に負担をかけることなく、素早く角質層に有効成分を届けます。

エイジングケアに最適な成分ですよね。

ベガルは、アルケミー独自の酵母発酵エキスです。
だから、そのパワーを体験できるのも、アルケミーだけ
詳しくはこちらで。
 酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」


それに、SPF43 PA+++
高い紫外線カット力も頼りになります。

クリームと言っても、軽いテクスチャー。
スーッとお肌に伸びて、気持ちよくなじんでくれます。
重たさはありません。


ハイドロ リフレックス シルキーヴェール(デイクリーム)のテクスチャー


みずみずしい香りも好き
グリーンの効いたスウィートフローラル調です。

化粧下地としても使えますョ。

予定のない日は、このデイクリームだけで過ごします。
洗濯物を干したり、犬の散歩も、このデイクリームだけで安心。
冬でも、昼間の日差しは結構強いから、高めのUVブロック数値がうれしいです。

1本持っていれば、大活躍まちがいなしです


ハイドロリフレックス シルキーヴェールの全成分はこちら。


ハイドロ リフレックス シルキーヴェール(デイクリーム)全成分




アルケミー(alchemy)をラインで使ってみると、お肌の質が変わるのが実感できます。

トライアルセットなら、 アルケミーのスキンケアステップをすべて試せます。
デイクリームも入ってます。

わたしもトライアルセットから始めましけど、大満足のセットでした。


アルケミー(alchemy)トライアルセット
この画像は、わたしがお試ししたときのもの。
現在は新発売のデイクリームも入って、
計6点試せます(^^♪


【トライアルセット内容】
  • ハイドロリフレックス クレンジングジェル(メイク落とし) 16g
  • ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(洗顔料) 15g
  • ハイドロリフレックス ローション(化粧水) 20mL
  • ハイドロリフレックス ディープセラム(美容液) 7mL
  • ハイドロリフレックス インテンシブクリーム 3g
  • ハイドロリフレックス シルキーヴェール(デイクリーム) 3g 


アルケミーのスキンケアは、徹底保湿
とにかく潤います
潤うから、なくなりかけていた柔らかさやツヤも戻ってくるの。
トライアルで、肌のトーンもフワッと明るくなるのが感じられました。


アルケミーのお気に入りスキンケア
お気に入り(^^♪


お肌にハリがない、化粧ノリが悪いなんて「おば顔」に悩む方は、絶対使ってみる価値ありです。
今なら、3,000円相当のトライアルセットが、たった1,000円+税

こちらのページ限定
「アルケミー(alchemy)」トライアルセット









アルケミーの記事はこちらにも(^^♪
各アイテムのレビューがご覧いただけます。




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪