鏡でじっくり自分の顔を見てみたら、
毛穴が目立っていてショック受けたΣ(ω |||)
そんなことありませんか?

年齢を重ねると、加齢の影響でよけい毛穴が目立ってしまう。
そういうのって、ある日突然気づいてショックを受けるんですよね(笑
↑わたしも。

そんな毛穴にお悩みの方に人気のナチュラルソープ、

はちみつまぶして作ったお塩の石けん

ご縁があって、お試しさせていただきました\(^o^)/ワーイ
東急ハンズでも大好評の無添加石けんです。


はちみつまぶして作ったお塩の石けん

 はちみつまぶして作ったお塩の石けん
通販限定 初回限定キャンペーン中





濃厚な塩の泡で洗える塩石けん


お肌をツルツル毛穴汚れ引き締めニキビに良い・・・などなど
塩は美肌に効果的というのは、大変良く知られています。

最近では、「塩洗顔」なんていうのも流行ってる。
お塩を直接お肌につけて洗うのだそうです。
これがすごーくいいらしい。

・・・でも、塩を顔につけて洗う勇気はない、
だけど、塩石けんなら使ってみたい!(←わたし)

そんな方に、はちみつまぶして作ったお塩の石けんはピッタリです


はちみつまぶして作ったお塩の石けん


なぜなら、

海塩を20%と高配合
塩をたっぷり含んだ泡で洗うことができるからなの。

塩と石けんの油脂は分離しやすいため、石けんに塩を高配合するのは、技術的に大変難しいのだそうです。
それを可能にしているのが、はちみつまぶしたお塩の石けん。
「真空加圧製法」という独自の特殊技術で、添加物なども一切使わず、塩を高配合しています。

使われている塩は国産です。
玄界灘と瀬戸内海の塩のブレンド。
対馬暖流の影響を受けた栄養豊かな塩ですョ




はちみつ&美容成分も配合したナチュラルソープ


はちみつまぶしてつくったお塩の石けんには、美容成分もたっぷり
3つの美肌成分が配合されています。

はちみつ ヒアルロン酸 アスタキサンチン

うるおい、エイジングケアなど美肌力の高い頼もしい成分ですよね。
非加熱製法で作った石けんだから、素材の持つ力を壊すことなくまっすぐに届けてくれます。

それに、肌に負担をかける化学成分は一切なし
全成分は5つのみ。

はちみつまぶして作ったお塩の石けんの全成分


香料、防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤など一切含まれていません。
とっーてもお肌に優しいのです




はちみつまぶして作った塩石けんの使い心地


泡立てネットを使っていますが、
フワフワモコモコの極上泡がたっぷりできます。


はちみつまぶして作ったお塩の石けんの泡


これで洗えるのだから、気持ちがよくないワケがない

泡のクッションで優しーく、めちゃくちゃ気持ちよく洗えます。
泡切れも良くて、洗い流した後はすっきり。
でも、突っ張ることがなく潤いもしっかりキープしてくれるところがすばらしいです。

香りはありません。

1か月使ってみたけど、お肌の調子はすごくいい。
お肌の触り心地もいいし、化粧ノリもいい。
くすみぬけもして、鼻の黒いポツポツも気になくなりました。

それに、水に溶けにくく、溶けだしたりしません。
お風呂場に石けん忘れて、どろどろになっちゃった( ノД`)
なんてことがよくあるワタシですが、これはそうならないからストレスなしです

リピーターが多いと聞いていたけど、
ワタシも使い終わったら、絶対リピしようと思います。



はちみつまぶして作ったお塩の石けん


はちみつまぶして作ったお塩の石けんは、初回限定キャンペーン中
(ただし、通販限定です)

通常購入だと、1個 2,305円(税込、送料込み)、泡立てネットのプレゼント付き
洗顔だけなら1か月、全身使っても2か月ほど持つ大きさなので、コスパもGOODです。
定期便だと、もっとお安くなります。

詳細はこちらでね。
 border= はちみつまぶして作ったお塩の石けん




はちみつまぶして作ったお塩の石けん




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪