美脚・むくみ対策のストッキングといえば、キュットスリム
ストッキングも愛用してるけど、寒い冬は、やっぱりタイツがいい(^-^)/

キュットスリムのフルレングスのタイツが大活躍しています。




今年は、スカートにショートブーツというスタイルがマイブーム
なのでタイツが必須です。

でも、タイツって、一歩間違えると、オバ臭が漂ってしまう。。。
寒さ対策重視で選ぶと、厚ぼったくて、シャープさに欠けちゃうんですよね

だけど、

キュットスリムのタイツに出会ったら、そんな悩みが一掃されました。

シルエットがシャープになります
ボディラインを 想像以上にすっきり見せてくれるんです。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト~

強力な着圧で脚を引き締めてくれるから、美脚メイクバッチリ


キュットスリム タイツ着用中


足首から心臓に向かって圧力をおだやかにする 「こだわりの段階圧設計」。
なので、履いていて苦しい感じもありません。

透けない厚みがありますが、ぴったりフィットして、足首でもたつくこともありません。


キュットスリム タイツ着用中


なのでね、
ロングブーツでも、パンツに重ねても、スッキリおさまります。
腿もきゅっと押さえてくれるから、スリムパンツでもいい感じ。

それに、

むくみ対策にもなるから、
夕方、足がむくんでロングブーツはきつくなった。。。なんてこともなくなります。


キュットスリム タイツ



そして、わたし的にいちばんにうれしいのが、

ポッコリお腹をぎゅっと押さえて、ピップをぷりっと上げてくれる効果

わたしのビッグなお尻も、きちんとホールドしてくれるの。
ガードルなしでこの効果は、拍手ものです。
ぎゅっと押さえてくれるけど、ウエスト部分が幅広いゴムになってるから、くいこんで痛いってこともありません。

このガードル機能(↓)が、素晴らしいんです。


キュットスリム タイツのガードル機能

↓ ↓ ↓

キュットスリム タイツ



ブラックは、2016年秋から、深みのあるブラックに改良されました。
以前のは、ぼんやりした黒だったけど、新ブラックは、「漆黒」という感じ。
高級感があります


キュットスリム タイツ


キュットスリムのタイツシリーズは、フルレングスとレギンスタイプの2種類があります。
お値段は、1つ、3,564円(税込)
まとめ買いがお得な 「おまとめ割引」もあります。

お値段は、ソコソコするけど、ふつうのタイツとは全然違う
一度履くとその良さがわかって、他のタイツには戻れません。

サイズは、S~LLと豊富です。
フルレングスなら、ブラック、ネイビー、ブラウン、ダークグレー、ワイン、グレーネイビーの計6色のカラーバリエーション。

美脚はもちろん、
ガードルなしで、小尻とお腹も、スッキリラインを目指せるキュットスリム。
冬の脚見せのマストアイテムになっています

詳細はこちらでね。
 美脚・むくみ対策のキュットスリム タイツシリーズ






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







カテゴリ
タグ