これはおすすめっ!

電子レンジとこれさえあれば、いろんな料理ができちゃうの。
火は使わない、お鍋も必要なし。

最強です(^-^)/


電子レンジ調理器 グルラボ ベーシックセット

 グルラボ(ベーシックセット)
イワタニマテリアル


グルラボは、

生の食品と調味料を容器に入れて、フタをして、電子レンジでチン
これだけで、お鍋やフライパンを使ったみたいに、お料理ができちゃうんです。

煮物、蒸し物、茹で物、炒め物、炊飯をがグルラボだけでOKなの。

フタを外して本体容器だけ使えば、オーブン料理にも使えます。
(設定温度230 ℃以下)


グルラボ ベーシックセット


ボウルやストレーナーなど、下ごしらえのツールしても大活躍。
そのうえ、保存容器としても使えるスグレモノです

他に色々使う必要がないから、洗い物も激減しますョ。
ワタシ、洗い物ニガテなので超助かるぅ


たとえば、
こんな南プロバンス風なオシャレな本格料理も、グルラボなら、あっという間にできちゃいます。


グルラボを使った料理
タコとアサリのトマト煮
ミネストローネ


「タコをアサリのトマト煮」は、
タコとアサリ、プチトマト、にんにく、そして、ワイン、スープの素などの調味料を入れて、数分チンするだけ。

クリスマスには、牡蠣かムール貝を買ってきて、ワイン蒸を作ろうかな(^-^)


グルラボでタコとアサリのトマト煮


ミネストローネスープも、グルラボなら超簡単。
切った野菜をグルラボでチンした後、
トマトジュースとスープの素やコショウを加え、さらにチンしたら出来上がりです。


グルラボでミネストローネ


簡単だけど、夫も、「美味しい,美味しい」って喜んでて食べてくれました

もちろん、温野菜も簡単にできます。
容器に入れてチンするだけだもん。


グルラボで温野菜


お湯を沸かして、茹でて、ザルにあげて。。。なんて手間は不要です。
お野菜を洗う時も、ブルラボをボウル代わりに使えるし、冷蔵庫に保存するのだって、グルラボでOK


グルラボで大豆の醤油煮
大豆の醬油煮


お豆の煮ものも、グルラボでできるから、
今年は、おせちの黒豆は買わずに作ろうかと思っています。

こちらは、ラズベリージャム。
ラズベリーとレモン、グラニューを入れて数分チンするだけです。

グルラボで無添加ラズベリージャム


あっという間に、無添加のヘルシージャムが出来上がります。
鮮やかな赤が、フィトケミカルたっぷりなのを物語っているでしょう


グルラボで作ったラズベリージャム


とにかく、楽ちん、便利
グルラボ使うと、お料理のレパートリーも広がって、まるでお料理上手な奥さんみたい(笑

ヘルシープレートを使えば、焼き魚ヘルシーなから揚げもできるんです。
ご飯だって炊けちゃうし、麺をゆでることもできちゃうの。

だから、一人暮らしの方や、お弁当作りなどにも超便利と思います。
レシピ満載のクッキングガイドもついているから、お料理初心者さんでも安心です。


グルラボ クッキングガイド


わたしはグルラボベーシックセットを使っていますが、コンパクトに収納できて、場所をとりません。 
それも、Very Good
お値段は、4,980円です。


電子レンジ調理器 グルラボ


年末年始、主婦はお料理に振り回される季節。。。
でも、グルラボがあれば、手間をかけずに美味しいお料理がたくさんできますョ。
油を使わなくていいから、カロリーも抑えられるし、ダイエットにも◎
電子レンジで簡単調理!【グルラボ】









にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ