冬はお肌が乾燥します。
年齢肌には、キツイ季節ですよね(´д⊂)

冬にお肌が乾燥するのは、
空気の乾燥もですが、皮膚温度が下がることも原因になるそうですョ。

乾燥肌対策のためにも、お出かけの防寒対策はしっかりしておかないとね。


そして、わたしは、乾燥対策にこちらも愛用しています。
40代、50代の年齢肌も徹底保湿してくれるアルケミーのクリームです。


アルケミー ハイドロリフレックス インテンシブクリーム

ハイドロリフレックス インテンシブクリーム
 アルケミー(alchemy)


アルケミー(alchemy)は、今注目の発酵化粧品
アットコスメでも美容ブロガーさんの間でも、高い保湿力に定評があるスキンケアです。

日本酒を造る杜氏の手がきれい
芸妓さんが、お酒でお肌の手入れをしていた

これは、お酒造りに使われる酵母のおかげ、と言われています。
酵母発酵で作り出されたパワーは、健康だけじゃなくて、美肌のためにもVery Good

アルケミーは、アイテムすべてに、植物由来の酵母発酵エキスが配合されています。
それが、パワフルな保湿力と浸透力を誇る、植物性酵母発酵エキス・VEGAL(ベガル)です。

【VEGAL(ベガル)とは】
植物由来の酵母発酵エキス。
酵母発酵を通して、↓これらを融合させた独自成分です。
糖質 ➡ 保湿
ミネラル ➡ 整肌
タンパク質 ➡ ハリ・弾力
コハクなどの有機酸 ➡ 引き締め


つまり、潤い、キメ、ハリ・弾力、引き締め...
美肌にトータルにアプローチしてくれる画期的な成分なんです。
エイジングケアにも最適。

しかも、パワフルな浸透力
肌に負担をかけることなく、素早く角質層に有効成分を届けます。



アルケミー ハイドロリフレックス インテンシブクリーム


アルケミーの保湿クリーム(ハイドロリフレックス インテンシブクリーム)は、

アルケミーの有効成分・酵母発酵エキスVEGALに加えて、セラミド2ヒマワリエキスホホバオイルヒアルロン酸Naなど、頼もしい保湿成分が配合されています。

だから、冬の乾燥に負けそうになっている年齢肌にも、きちんと潤してくれるんです。
ありがと~って言いたくなる

ローズダマセリアローズセンチフォリアなど、希少なローズオイルも贅沢配合されているから、香りも華やか。
ローズの香りが、女子力アップに一役買ってくれます。
アロマ効果も抜群です。


ハイドロリフレックス インテンシブクリームのテクスチャー


インテンシブクリームは、軽めのテクスチャー。
べたついたり、テカったりしません。
気持ちよく、スッとなじんでくれます。

でも、テクスチャーで感じるより実はずっと濃厚で、
乾燥がちなアラフィフのお肌も、1日中しっとり肌を落ち着かせてくれます。

内側から湧き出るツヤを生み出して、若々しく見せてくれるから、手放せなくなっています

全成分はこちら。
水の次に、酵母発酵エキスが来ていて、たっぷり配合量されているのがわかりますよね。


アルケミー(alchemy) 4点


アルケミー(alchemy)をラインで使ってみると、肌質が変わるのが実感できると思いますよ。

トライアルセットなら、 お得にアルケミーのスキンケアステップをすべて試せます。
わたしもトライアルセットから始めましたけど、大満足のセットでした。


アルケミー(alchemy)トライアルセット
この画像は、わたしがお試ししたときのもの。
現在は新発売のデイクリームも入って、
計6点試せます(^^♪


【トライアルセット内容】
  • ハイドロリフレックス クレンジングジェル(メイク落とし) 16g
  • ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(洗顔料) 15g
  • ハイドロリフレックス ローション(化粧水) 20mL
  • ハイドロリフレックス ディープセラム(美容液) 7mL
  • ハイドロリフレックス インテンシブクリーム 3g
  • ハイドロリフレックス シルキーヴェール(デイクリーム) 3g 


アルケミーのスキンケアは、徹底保湿。
とにかく潤います

潤うから、なくなりかけていた柔らかさやツヤも戻ってくるのが実感できます。
毛穴も前より目立たなくなる。
トライアルでも、肌のトーンもフワッと明るくなるのが感じられました。


アルケミー
お気に入り(^^♪


お肌にハリがない、シワっぽい、化粧ノリが悪い
なんて「おば顔」に悩む方は、絶対使ってみる価値ありです。
今なら、3,000円相当のトライアルセットが、たった1,000円+税

こちらのページ限定です
「アルケミー(alchemy)」トライアルセット









アルケミーの記事はこちらにも(^^♪
各アイテムのレビューがご覧いただけます。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪