この季節、お財布が緩みっぱなしになるワタクシ。。。
いつもでしょって突っ込まれそうですが(〃ノωノ)

楽しみにしていたものが届きました


BONNE(ボンヌ)



届いたのは、わたしをHappyにしてくれる自分へのご褒美、3アイテムでーす

アラビア 2016年ウインターのムーミンボウル Snowhorse、
セラミックウォーマーのリバティアイピロー、

そして、

Incoco のネイルシール。

BONNE(ボンヌ)


Incocoのネイルシールは、大好きなんだけど、
売っているお店がなかなかないから、見つけた時はうれしかったなあ(^-^)


購入したのは、BONNE(ボンヌ)
今話題のソーシャルセレクトショップです。

BONNEは、
ファッションから生活雑貨やコスメなど、女子をハッピーにしてくれるアイテムが満載の通販サイトなの。
サイトをチェックしていると、そうそう、これも欲しい、あれも欲しかったの。。。ってなっちゃう(笑

ハイブランドもトレンドなブランドもあって、とにかく、いいものいっぱいです。



BONNE(ボンヌ)



BONNEは、今ならキャンペーン中

BONNEに会員登録すると、
入会ボーナスとして、初回ログイン時に1,000円分のポイントがをもらえます 
TwitterやFacebookのSNSアカウントでも簡単に登録できますよ。

会員登録すると、メンバー限定セールで、人気の商品も特別価格で購入できたりします。

さっきサイトチェックしてみたら、
メンバー限定セールで、ル・クルーゼも超く安くなってましたョ
この記事書き終わったら、ゆっくりチェックしてみるんだ―(*≧∪≦)

そして、最後になりましたが、
20%クーポンコードのお知らせです
12361867
※ 1人1回まで使用可
※ 有効期限は1月10日まで

ちなみに、当ブログは、右クリックでコピペができません(人´∩`)スイマセン

ポイントとクーポンは同時に利用できないから、
お買い物するときは、どちらを使ったらお得か良ーく考えて使ってね。
 BONNE(ボンヌ)






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪