コーヒーは、ストレートで味わうコーヒー好き。
たいてい、ブログを書きながら、1日2杯ほど愛飲しています。

コーヒーには、抗酸化作用もあるしね(*^_^*)
美と健康の敵、活性酸素をやっつけてくれます。

もちろん、面倒でも、飲むならドリップコーヒー。
やっぱり、インスタントコーヒーよりずっと美味しいもの。

インスタントコーヒーなら、要らなーい・・・
そう思っていました。

でもね、ウワサには聞いてたけど、これは違う!


イニックコーヒー スムースアロマ

 INICコーヒー
イニックコーヒー スムースアロマ


イニックコーヒーは、

お湯でも水でもたったの5秒でさーっと溶けて、すぐに飲める。
なのに、香りも味わいも、インスタントを感じさせない本格派です。

コーヒー通の間でも人気があって、「美味しいよ」というのは聞いていたけど、本当でした。


イニックコーヒー スムースアロマ


ふわ~っと香るコーヒーのアロマ。
ほど良い酸味とほろ苦さが広がって、「ああ、美味しい」って、ほっと一息できちゃう


イニックコーヒー スムースアロマの作り方


インスタントなのに、なんでそんなにおいしいの?
って思うでしょ。

そのヒミツは、

厳選したアラビカ種の豆を100%を使用。
そのコーヒー豆の魅力を最大限に生かすため、アラビカ種の特性を見極めて最適な抽出温度と抽出時間を厳密に設定してドリップ。
霧状にしたコーヒー抽出液を瞬間的に乾燥する特殊な製法で、きわめて細かな微顆粒パウダーに仕上げてある。

だから。

普通のインスタントコーヒーは、
高熱など、豆にとって過酷な条件下で抽出しているため、豆にかかる負荷が大きい。
だから、濁り・雑味・えぐみまで引き出してしまうのだそうです

イニックコーヒーは、繊細なプロセスを経ることで、本格コーヒーそのままの美味しさに。
「インスタントコーヒー」ならぬ「ドリップド・コーヒーパウダー」なんですョ

成分も、コーヒーとデキストリンのみ。
不要な着色料・香料・合成添加物は一切使用してないから、安心して飲めます。


イニックコーヒー スムースアロマで作ったカフェラテ
牛乳だけで作った極上カフェラテ(^^♪


水を一滴も加えない牛乳だけの贅沢なカフェラテを作ってみたら、すごーく美味しかった
濃厚で、カフェの味すら超えました☆*:.o(≧▽≦)o.:*☆

本格コーヒーの味わいだけど、パウダーだからお菓子作りにもとても便利と思います。
今度、コーヒーゼリーやコーヒーアイスづくりにチャレンジするんだ―


イニックコーヒー スムースアロマ


わたしが飲んでいるのは、定番のスムースアロマだけど、
イニックコーヒーには、カフェオレ専用のモーニングアロマ、カフェイン除去率99.85%のデカフェのナイトアロマなど、種類もいろいろ。
1,112円~色々選べる送料無料のお試しセットもあるので、気軽に試せます。

パケも可愛いから、プレゼントにもすごくいいと思います。
イニックコーヒーおすすめです
 たった5秒で本格コーヒー【INICコーヒー】







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ