今、ワタクシ、全身つるすべです.゚+.(・∀・)゚+.
なぜなら、こちらのボディスムーザーで古い角質のお手入れをしてるから。




Oh! Babyオー!ベイビー)は、
全身、毎日使えるほど優しいボディ用マッサージペーストです

発売から28年以上、
ナチュラルスキンケア「ハウスオブローゼ」のロングセラー商品。
アットコスメで2度も 殿堂入りを果たした、超人気の角質ケアです。



かる~くマッサージして洗い流すだけの簡単お手入れ


Oh! Babyは、
かかと、ひじ、ひざなど硬いところだけではなく、柔らかいところにも使える優しさがうれしいんですよね。

つまり、

首、デコルテ、胸、お腹、背中、お尻、手、足。。。
ざらつきが気になるところ、全身どこでも使えます 
(ただし、ボディ用なので、顔への使用は避けましょう)


ハウスオブローゼ Oh! Baby(オー!ベイビー)



お風呂に入って温まってから、濡れている状態で使います。
やり方は簡単。

マスカット大1個分ぐらいを濡れた手に取って、少量の水(またはぬるま湯)を加え、やわらかくなるまで練ります。
そして、気になる部分を軽くマッサージして洗い流すだけ。

これだけで、
ツルスベのいつまでも触っていたい赤ちゃん肌になれちゃいます

Oh! Babyの使い方の動画はこちら。
全身すべすべボディスムーザー オー!ベイビー




温泉の成分でできた肌に優しいスクラブ


Oh! Babyの魅力は、全身に毎日使えるほど優しいところ。

そのヒミツは。。。

温泉にも含まれている成分でできた3種のスクラブ
硫酸ナトリウム 炭酸水素ナトリウム  炭酸ナトリウム
これが、優しく古い角質を優しく取り除いて、温泉に入ったようにつるすべにしてくれます

さらに、

大きさの違う粒の絶妙なバランスになっていて、
体温37℃前後でやわらかくなる

シルクパウダー(保湿成分)も配合されています。

使い心地にとことんこだわっているから、
ちょうど良い粒のかたさペーストの粘度を出すために、季節によって温度管理に気を使うなど、独自の生産方法で手塩にかけて作っているそうです。

ロングセラーのヒミツはここにあり、ですね。




触らせたくなるやわらかい赤ちゃん肌に♪


わたしは、特にいつ使うとか決めずに、
気になったときに、気にになった部分に使っています。

手に取ったときは、
こんな粘度の高いバーム状

 Oh! Baby(オー!ベイビー)テクスチャー

肌に伸ばしやすいように、
水(or ぬるま湯)で、ほどよいやわらかさに

Oh! Baby(オー!ベイビー)テクスチャー


これで、かる~くかる~くマッサージして洗い流すと、つるすべ肌に
あっという間です。

使った後も乾燥することなく、しっとり感があるのもすごい。
でも、アラフィフですし、
角質ケアした後は、保湿もたっぷりしてますョ。

おかげで、全身いつまでも触っていたいお肌になっています。

かかとやひじはもちろんだけど、お尻や背中もスベスベなのは、超うれしい
家族や仲の良い友達に、「触ってみ!」を連発中です(笑

この季節でも、ストッキングも余裕でするりと履けます。
とくに、これで手のケアをしておくと、触った人に「スベスベだね~!」って言われること間違いなしですョ。



ハウスオブローゼ Oh! Baby(オー!ベイビー)


じつは、

Oh! Babyとの出会いは、師走のデパートの実演販売(笑
お店のお姉さんに手の甲をマッサージしてもらったら、またたくまに、超スベスベ&柔らかなおててに

即欲しかったのだけど、

その時は、両手に大荷物を抱えていたので、購入を断念。
だってね、これ、結構大きくて重たいんですもの。。。

でも大丈夫。
ハウスオブローゼのネットショップで購入できるから~

こんなに大容量(570g)で2,160円(税込)
コスパも抜群です。
 全身すべすべボディスムーザー オー!ベイビー




ハウスオブローゼのネットショップは1月31日までセール中♪
ボディスムーザーN




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ