人気TV番組で紹介されて話題になった「脳の若返り」に良いというアロマ。

ワタクシも、乙女のころとは違って、覚えられない、忘れちゃう。。。
そういうことが多くなりました(ノ_<)

「脳の若返り」に良いとされているのは、
こちらのエッセンシャルオイル(精油)のブレンドです。
昼間 ⇒ ローズマリー レモン
夜 ⇒ ラベンダー オレンジ


自分でブレンドするのは面倒だけど、
昼用、夜用にすでにブレンドされているセットを使えば、らくちーん\(^o^)/


ハイパープランツ 昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット+ペンダント付

 昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット+ペンダント付
今なら、
おやすみひつじのテラコッタつき
(200個限定)


こちらは、「ハイパープランツ」のエッセンシャルオイル(精油)。
オーガニック認証取得済みのエッセンシャルオイルのみを使用しています

セット内容は、
  • 昼用、夜用のブレンドアロマ2本(各10ml)
  • アロマペンダント
  • おやすみひつじのテラコッタ(←ただし、200個限定)

これで、4,800円(税抜)だから、かなりお得
オーガニックエッセンシャルオイルを4本そろえて、ペンダントも買っていたら、絶対このお値段では収まらないものね。

ブレンドアロマ2本のみ、または、アロマランプ付のセットもあります。
 昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット 3,000円(税抜)
 昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット+フットランプ付 5,200円(税抜)

どのセットも、バラバラに買うより、大変お得なお値段になっています


昼用ブレンドアロマ「お昼のさわやかアロマ」

ハイパープランツ 昼用ブレンドアロマ「お昼のさわやかアロマ」


昼用のブレンドアロマ「お昼のさわやかアロマ」は、TVで紹介された配合比と同じになっています。
ローズマリー(カンファー):2
レモン:1

午前中に2時間以上嗅ぐと良いそうです。

ローズマリ―(カンファー)は、スーッとしみわたるようなクリアな香り。
仕事や勉強に集中したいときの芳香浴にもよく使われているエッセンシャルオイルです。
レモンは、ご存知の通り、爽やかでフレッシュな香り。
こちらも、仕事や勉強に集中したいときによく使われます。

昼用アロマはそのブレンドだから、頭がスッキリ、くっきりするような、爽やかな香りです。


アロマペンダント


わたしは、昼用ブレンドアロマをペンダントに仕込んで、首にかけています。
清潔感の漂う香りで、デオドラント効果も発揮されて一石二鳥(笑

ペンダントでなくても、アロマランプで室内に香りを流しても良いし、
ティッシュに1~2滴たらして、ポケットに忍ばせておいても良いと思います。


夜用ブレンドアロマ「夜のゆったりアロマ」

ハイパープランツ 夜用ブレンドアロマ「夜のゆったりアロマ」


夜用ブレンドアロマ「夜のゆったりアロマ」も、TVで紹介された配合比と同じになっています。
ラベンダー(真正):2
オレンジ(スイート):1

就寝前1時間前から2時間以上嗅ぐと良いそうです。

ラベンダーは、安眠を誘うことで有名な精油。
緊張を和らげてくれる香りです。
オレンジスイートも、リラックス効果が高い香り。
このブレンドは、鎮静作用の期待できるブレンドです。

わたしの場合、どちらも大好きな香りなので、最高に癒されます。
昼間のストレスは、すべてリセットされちゃう感じ
穏やかな気分で、眠りにつけます。


おやすみひつじのテラコッタ


テラコッタにしみ込ませて、枕もとにおいて置いたり、ディフューザーを使ったりしています。
アロマランプもおススメです。
もちろん、ティッシュに1~2滴たらして、枕の下に忍ばせたりしてもOKですよ。


精油の香りには、想像以上に素晴らしいパワーがあって、
昼用、夜用のブレンドアロマを定期的に使うようになったら、なんだか、生活の質が向上したような気分に。
テキパキと家事をこなす主婦に変身しています。
非常にものぐさなワタシですから、それだけでも、結構大きな変化です(笑


精油(エッセンシャルオイル)は、植物から抽出されたもの。
有効成分が高濃度に含まれています。

精油の香りをかぐと、成分が鼻の嗅細胞に届き、この情報が電気信号に変えられ、ホルモンや免疫系の分泌をつかさどる大脳に送られる。
また、香りを吸い込むと肺の中にも届いて、わずかながらも、成分が血液中に入り込み、全身に運ばれる。
こうやって、精油の香りが、心身に影響を及ぼします。


たかが香り。。。と思うかもしれないけど、やっぱりすごいです 

昼用、夜用ブレンドアロマは、すでにブレンドされてセットになっているから、使い方も簡単。
プレゼントにもおススメです。

今、5大特典プレゼント実施中なので、
次回のお買物で使える 500円”クーポン人気保湿クリーム(お試しサンプル)プレゼントなどがついてますョ

詳細はこちらでね。
 昼用/夜用ブレンドアロマ







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪